Twitter

大ショック。自動投稿サービスのTwitterfeedが10月末でサービスを終了していた

twitterfeed_end

知らなかったという衝撃と便利だったのにという衝撃で悲しさ満点のいつき @itukizora です。

ブログの更新情報を自動的にツイッターに投稿してくれる便利サービス「Twitterfeed」が、10月末でサービスを終了していました。全く気が付かなかった(笑)

公式はBuffer dlvr.itへの移行を推奨しているとのこと。今まで便利なサービスを提供してくれて、本当にありがとうございました、Twitterfeed !!!!

さて。となると、なにか代替になる良いサービスを探さないといけないですね。。。。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛…

  2. Twitter

    Twitterのアカウントが突然凍結されて使えなくなったので対応方法と顛末

    突然自分のツイッターアカウントが使えなくなりました。いつもどお…

  3. Twitter

    【whotwi】ツイッターの片思い両思いを調べてフォロワー整理に役立つ便利サービス

    ツイッターで片思い(フォローしているけど相手にはフォローされて…

  4. Twitter

    ツイッターの過去投稿をiPhoneから全部削除する簡単な方法「黒歴史クリーナー」

    修正:2014/09/01画像がリンク切れとなっていましたので修正…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. フリーソフト

    無料ソフトでデュアルモニターで左右それぞれ別々の壁紙を設定する方法
  2. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーモニタNC003をアップデートする方法
  3. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利…
  4. ChatWork

    覚えとくと便利。チャットワークでちょっとした装飾を使い投稿を見やすく表示させる方…
  5. iPhone

    iPhoneで動画を撮影するときは「正しい向き」に注意。横向き、ホームボタンは右…
PAGE TOP