SpigenのiPhone 7 Plusケースがオシャレでコスパ最強すぎる件。落としにくくてフィット感も最高

iPhone 7 Plusブラックに機種変してしまった いつき です。
最新機種はやっぱり最高ぅぅぅぅ。

で。いつまでも裸で使い続けるのもなんだか嫌なので、ケースをいろいろと調べてみたところiPhoneケース・カバーで有名なSpigenのケース《ラギッド・アーマー》がAmazonでもランク2位と評価も高く、また値段も1,800円程(購入時)と良い感じでしたので早速購入。

結果、「この値段でこんなに良いのかよほげえええ!!??」と驚く最高っぷりでしたのでご紹介しておきたいと思います。

いやもうほんと良い買い物した。



日本語の説明あり

外箱の裏側はこのような感じ。日本語での説明もされているので安心です。

外観紹介

iPhoneを装着する前の接地面はこのような感じ。
接地面になるから装着すると見えなくなるのに何このオシャレ感。。。。。

裏面。マッドな感じなので指紋は全く付きません。 また材質的に傷もつきにくく目立たない感じでした。Appleマークが見えるように穴が開けられているのが嬉しい。
材質としてはカチカチのプラスチックではなく、力を入れると歪む材質なので装着も楽。 摩擦力もそこそこあるので、手に持っていて落としにくいです。

カメラレンズの部分はメッシュな模様でオシャレ。 レンズよりも1mmほど高めに作られているのでiPhoneのカメラレンズの傷つき防止にもなります。

横からみたマナーボタン、音量ボタンの場所はこのような感じ。 マナーボタンについては物理操作できますが、音量ボタンはケース側を触ることになります。 ただし実際に装着して触ってみたところ、違和感なく操作できました。非常にピッタリ。

下部の端子付近はこのような感じ。スピーカーの部分は型抜きされているので音が防がれることもなく、スピーカーで音楽を流しても未装着時と変わらずクリアな音を楽しむことができました。

ケースに悩んでるならガチでお勧めしたい!!!

iPhone 7や7 Plusのケースに悩まれているのであれば、この Spigen のラギッド・アーマーをガチで本気でもうすんごくお勧めしたいと思います!! 周囲でも「え!そんなに安くてこんな良いの!?」と早速同じケースを購入した友人がチラホラいました。。。

特にブラックのユーザーにおすすめですね。まるで公式のケースか、と言いたくなるぐらいのフィット感です。

耐衝撃性も高いので、よく落としたりしてしまうドジっ子さんな方にもおすすめですよ。

ではでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする