ゆめタウン佐賀のリニューアルオープンはいつ?11月22日に決定

ただいまリニューアルに向けた工事が進行中のゆめタウン佐賀。 アカチャンホンポやロフトの入店が決まり期待度もますます高まってきていますが、ようやくリニューアルオープンの正式な日程が出ていました。

店外に垂らされた垂れ幕では、リニューアルオープンは11月22日のようです。
いい夫婦の日!

うーん… しかし予想より遅い。
もっと早いかなと思っていたんですけどね。。。

ちなみにスキコミでは、入店予定の店舗情報を下記でまとめています。

http://www.sukicomi.net/2016/09/yumetown-renewal-tenpoyosou.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください