【ゆめタウン佐賀】秋のリニューアルの入店店舗まとめ

いよいよリニューアル間近のゆめタウン佐賀

ゆめタウンとしては初めての大型リニューアル案件ということもあり、佐賀の人にとっても、また来店する久留米や鳥栖といった近隣の人たちにとっても何気に楽しみなイベントだったりします。

そこで今回のリニューアルにおける入店情報についてまとめてみました。

さてさて、どの店舗がゆめタウン佐賀にやってくるのでしょうか…。

ベビー用品、子供服、その他キッズ

ベビー用品や子供服専門店の情報です。赤ちゃん本舗はアツいですねー!
既に入店しているベビザらスとの競争もあって便利になりそうです。

また子供服やベビー用品とは異なりますが、0歳児~未就学児童までが遊べる遊び場としてボーネルンドのトット・ガーデンも入りますよ。

tot-garden

雑貨・生活用品

雑貨店の情報です。
個人的にLoftがアツい!!!!

といいつつ東急ハンズでもよかったかな‥ なんて思ったりしていますがそれは贅沢というもんですね。

スイーツ、デザート

  • GODIVA
  • シアトルズベストコーヒー
  • チーズタルト専門店PABLO

スイーツやデザート専門店の情報です。
ゴディバは、カフェタイプとの噂も。

既にいろいろなカフェがゆめタウン佐賀には入店していますので、これ以上増やしてどうすんだよ‥ と思わなくもないですがあの物凄い量のお客さんを分散化できるならいいかもしれません。

飲食店

フードコートエリアを含む飲食店の情報です。
一風堂が来ましたねぇ。いきなりステーキもアツい・・・。

一蘭ラーメン! 一蘭ラーメンはどこですか???

その他

その他のショップ情報です。
今回はペットショップなどが新たに入店するようですね。

さらに情報収集中

というわけでまとめてみましたが、実際にはもっといろいろな新規オープンの店舗もたくさんあるようですので、更に情報を収集してみたいと思います。

随時更新中です!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください