【ストレンジャー・シングス 未知の世界】久々に最高に面白いドラマに出会った!

stranger-things

Netflixですが。
ひっさびさに超絶面白い海外ドラマに出会うことができましたー!!!

今回観たのはNetflixで2016年7月15日から独占配信が始まったドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」。

物語は80年代のアメリカの田舎町が舞台。
平和だった小さな町から一人の少年が忽然と姿を消し、代わるように謎の女の子が現れます。 その後始まる奇怪な現象、そして新たなる人の消失、政府の秘密の実験、そして物語は現実の世界とは対をなす、《裏の世界》へ。。。。

といった感じで、ついつい引き込まれまくってあっという間に全話鑑賞してしまいましたよ‥。いやもうほんと最高。面白すぎる。

80年代という、なんともノスタルジックな雰囲気のある町や登場人物、服装なども良い味だしています。グーニーズやET、バック・トゥ・ザ・フューチャーが好きなので、こういうのも個人的には大好き。

SFちっくなサスペンスが好きな方には超絶おすすめです。

閲覧にはNetflixの契約が必要になりますが、初登録であれば無料期間での利用も可能なのでぜひ体験されてみてはいかがでしょうか。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください