iPhoneアプリ

  (最終更新日:2016.07.2)

楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール』で過去にひとっ飛び

furikaeeru_20160702-00

今回ご紹介するiPhoneアプリ「フリカエール」は、SNSやスマホの写真と連携することで《○年前の今日》をサクッと見返させてくれる超お役立ちなアプリです。Yahoo JAPANが提供しています。

furikaeeru_20160702-01

「うお!! 懐かしすぎる」が連発で、懐かしい思い出や、子供の成長、友人たちとの交流などを振り返って元気をもらうことができますよ。

使い方簡単。SNSなどと連携するだけ

furikaeeru_20160702-02
使い方も超簡単で。設定から各種SNSと連携するだけです。
こうすることで、アプリを起動した日の過去(1年前、2年前、3年前、、、、)を表示してくれます。

iPhone内の写真とも連携させることができるので、すごく簡単に過去を振り返ることができてワクワクしてきますよ!

思い出は大切。元気の源

furikaeeru_20160702-03
個人的に、過去楽しかったことを思い出すのは今を生きるための活力の源になる派ですので、こういうアプリは大好きです!

ぜひぜひ、過去のあの時を覗いて、思い出に浸ってみてはいかがですか?

関連記事

  1. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法

    いつかは対応するだろうなぁ‥とは期待していましたがまさかこんな…

  2. iPhoneアプリ

    iPhoneアプリGoogle Mapsが遂に帰ってキタ━(゚∀゚)━! もちろん無料

    あまりの嬉しさに声を出しそうになってしまいました。待ちに待った…

  3. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

    インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使ってい…

  4. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

    今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題…

  5. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Video Mute」

    iPhoneで撮影した動画に余計な音声が入り込んでムムムってな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで指定した日付に移動する為の機能を表示させる方法
  2. おすすめアイテム

    寝室に最適すぎる!激安だけど満足度が高かった山善のオイルヒーターは薪ストーブみた…
  3. LINE

    iPhone版LINEがバージョンアップ。スタンプキャラの絵文字が利用可能に
  4. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!
  5. 子育て

    3歳0ヶ月からの遅すぎたトイトレ開始。試行錯誤の結果、3週間でおしっこマスターし…
PAGE TOP