iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.11.7)

楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール』で過去にひとっ飛び

スポンサーリンク

furikaeeru_20160702-00

今回ご紹介するiPhoneアプリ「フリカエール」は、SNSやスマホの写真と連携することで《○年前の今日》をサクッと見返させてくれる超お役立ちなアプリです。Yahoo JAPANが提供しています。

furikaeeru_20160702-01

「うお!! 懐かしすぎる」が連発で、懐かしい思い出や、子供の成長、友人たちとの交流などを振り返って元気をもらうことができますよ。

使い方簡単。SNSなどと連携するだけ

furikaeeru_20160702-02
使い方も超簡単で。設定から各種SNSと連携するだけです。
こうすることで、アプリを起動した日の過去(1年前、2年前、3年前、、、、)を表示してくれます。

iPhone内の写真とも連携させることができるので、すごく簡単に過去を振り返ることができてワクワクしてきますよ!

思い出は大切。元気の源

furikaeeru_20160702-03
個人的に、過去楽しかったことを思い出すのは今を生きるための活力の源になる派ですので、こういうアプリは大好きです!

ぜひぜひ、過去のあの時を覗いて、思い出に浸ってみてはいかがですか?

フリカエール−SNSの過去の写真や投稿・思い出を振り返るアプリ

フリカエール−SNSの過去の写真や投稿・思い出を振り返るアプリ (無料)
(2016.07.02時点)
posted with ポチレバ

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

  2. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法

    いつかは対応するだろうなぁ‥とは期待していましたがまさかこんな…

  3. iPhoneアプリ

    当たる天気予報アプリかい?ならYahoo!天気なんてどうだい?無料だぜ。

    当たる天気予報アプリを探して探してかれこれ数年経ちました。未だ真理に…

  4. iPhoneアプリ

    iPhoneのRSSリーダーアプリで地元のいろいろなニュースを簡単に読む方法

    Photo by 足成みなさんこんにちは!小学生の頃から出勤ならぬ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. au

    じぶん銀行からauウォレットへのチャージがメチャクチャ簡単で便利
  2. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーザらとベビージョルンのエプロンを使い比べてみたけどやっぱりベビージョルンで…
  3. iPhone

    【iPhone】写真の共有アルバムからビデオを保存する方法
  4. Tips

    いろいろ試したけどWindows標準の付箋ソフトがシンプルでデザインも良く、一番…
  5. デジタル機器

    【Logicool M570】CentOSのサーバでも使えたワイヤレス・トラック…
PAGE TOP