iPhoneアプリ

  (最終更新日:2016.07.2)

楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール』で過去にひとっ飛び

furikaeeru_20160702-00

今回ご紹介するiPhoneアプリ「フリカエール」は、SNSやスマホの写真と連携することで《○年前の今日》をサクッと見返させてくれる超お役立ちなアプリです。Yahoo JAPANが提供しています。

furikaeeru_20160702-01

「うお!! 懐かしすぎる」が連発で、懐かしい思い出や、子供の成長、友人たちとの交流などを振り返って元気をもらうことができますよ。

使い方簡単。SNSなどと連携するだけ

furikaeeru_20160702-02
使い方も超簡単で。設定から各種SNSと連携するだけです。
こうすることで、アプリを起動した日の過去(1年前、2年前、3年前、、、、)を表示してくれます。

iPhone内の写真とも連携させることができるので、すごく簡単に過去を振り返ることができてワクワクしてきますよ!

思い出は大切。元気の源

furikaeeru_20160702-03
個人的に、過去楽しかったことを思い出すのは今を生きるための活力の源になる派ですので、こういうアプリは大好きです!

ぜひぜひ、過去のあの時を覗いて、思い出に浸ってみてはいかがですか?

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛…

  2. iPhone

    【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天…

    時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 話題のネタ

    これが最後のあぶデカ復活!10年ぶりに「あぶない刑事」が映画化に
  2. ネタ

    一軒家にオシャレでスマートな宅配ボックスを設置できる「スマート宅配BOX」がすご…
  3. ビデオオンデマンド

    BBIQビデオ with U-NEXTを解約する手順
  4. 未分類

    タニタが食後の尿に含まれる糖分から「食べ過ぎ」を判定する機械を開発中
  5. ニュース

    ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…
PAGE TOP