iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.11.7)

楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール』で過去にひとっ飛び

furikaeeru_20160702-00

今回ご紹介するiPhoneアプリ「フリカエール」は、SNSやスマホの写真と連携することで《○年前の今日》をサクッと見返させてくれる超お役立ちなアプリです。Yahoo JAPANが提供しています。

furikaeeru_20160702-01

「うお!! 懐かしすぎる」が連発で、懐かしい思い出や、子供の成長、友人たちとの交流などを振り返って元気をもらうことができますよ。

使い方簡単。SNSなどと連携するだけ

furikaeeru_20160702-02
使い方も超簡単で。設定から各種SNSと連携するだけです。
こうすることで、アプリを起動した日の過去(1年前、2年前、3年前、、、、)を表示してくれます。

iPhone内の写真とも連携させることができるので、すごく簡単に過去を振り返ることができてワクワクしてきますよ!

思い出は大切。元気の源

furikaeeru_20160702-03
個人的に、過去楽しかったことを思い出すのは今を生きるための活力の源になる派ですので、こういうアプリは大好きです!

ぜひぜひ、過去のあの時を覗いて、思い出に浸ってみてはいかがですか?

フリカエール−SNSの過去の写真や投稿・思い出を振り返るアプリ

フリカエール−SNSの過去の写真や投稿・思い出を振り返るアプリ (無料)
(2016.07.02時点)
posted with ポチレバ

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Video Mute」

    iPhoneで撮影した動画に余計な音声が入り込んでムムムってなった…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズできるよ

    友人のiPhoneのキーボード背景がラブライブになっているのをみか…

  3. iPhoneアプリ

    iPhoneアプリGoogle Mapsが遂に帰ってキタ━(゚∀゚)━! もちろん無料

    あまりの嬉しさに声を出しそうになってしまいました。待ちに待った…

  4. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

    インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使ってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleマップ

    自分が投稿したGoogleマップのクチコミを一覧で確認する方法。後から修正、確認…
  2. 未分類

    iPhone 5SはNFC採用のカラーバリエーション多数用意で2013年6月頃発…
  3. Office

    【パワポ】SmartArtの縦方向プロセスで箇条マークを消す方法
  4. Slack

    【Slack】チャンネルを削除する方法
  5. Skype

    【iPhone】Skypeのプロフィール画像を変更したけど反映されない時の対処方…
PAGE TOP