300円ショップのCouCouの子供用サンダルが可愛いくて男の子にガチおすすめ

coucou_sandal_1

2歳の息子。自分もママやパパと一緒にベランダに出て洗濯物の回収やら水やりやらをやりたがるようになってきまして、ならばということでサンダルを買ってあげることにしました。

外出用のサンダルであればそこそこ高くていいのを買ってあげたいのですが、いかんせん家のベランダ…。

だったら百均はあんまりだからせめて300円ショップとかでいいんでないかなという話になり、キュートな雑貨が、ぜんぶ300円♪で有名なCouCouにいってみたところ、ガチでいいのがありましたよ!

完全カーズ…。男の子にはたまらん可愛さ

もう見た目完全に某ディズニーのカーズ…。 ていうかカーズ?! いや違うのかな… なんて悩む。

カーズ (吹替版)

クルマ好きな息子にはベリーヒットしたようで、コレがほしい!!!!と自我丸出しで要求してきたので即買しました。

ちなみに近所のママ友さんと息子さんもこのサンダルを見てすぐに買いに走られましたよ。 というぐらい可愛い。

裏面もしっかりしてる

coucou_sandal_2

裏の面も結構しっかり作られていて、滑り防止も入っていました。
雨の日のベランダや玄関でもしっかり使えそうです。

ちなみにカラーやサイズも数種類あって選びやすいですので、お子さん(特に男の子)の自宅用サンダルを探されてる方はぜひ一度チェックされてみてくださいー。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください