おすすめマザーズバッグのanelloを買ってみたら妻から大好評だった話

ガマ口開きで中の物が取りだしやすく容量も多くてたくさん収納できると人気になっている anello リュックを、マザーズバッグとして妻にプレゼントしてみたところメチャクチャ好評でした。

久々にいい買い物したわ~ といわれたのでご紹介です。(買ったの俺や…)

anello のリュックサックは生地の種類が豊富だったり形の種類も豊富だったりと、学生から主婦、大人の男性まで幅広く人気になっているのですが、今回僕は2016年春モデルのバイカラー(ブラック&ホワイト)を購入しました。定価4,500円です。

anello 人気の最大のポイントがこのガマ口。
使ってみた妻曰く、ガパッ!と開くガマ口で、他のリュックサックに比べて入り口を大きく開くことができて中身がとても取り出しやすいそうです。

中には小さなポケットが背面内側に備え付けられているので、ちょっとした物、例えば日焼け止め、虫よけ、携帯、鍵などを入れておくことができます。

そんでもって今回購入した anello のバッグには背面ファスナーがついてるモデルを選びました。これで、バッグを背負ったまま中身をサッと片手で取り出せることもできます。 これがもう超便利!!!!と妻が言ってました。

実際に使ってみた妻曰く、子供のアイテムだけじゃなくて、自分のアイテムもたくさん収納できるのでかなり便利のようです。

大きなペットボトルなども楽々収納できるサイズでこれ一つでバッグが済むようになったのと、ガマ口とサイドファスナーのおかげで物を取り出しやすくなったのが嬉しいとか。

まぁ喜んでもらえて良かったですぞ!
奥様へのマザーズバッグなどのプレゼントを検討されている方にぜひおすすめですね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください