おすすめアイテム

おすすめマザーズバッグのanelloを買ってみたら妻から大好評だった話

ガマ口開きで中の物が取りだしやすく容量も多くてたくさん収納できると人気になっている anello リュックを、マザーズバッグとして妻にプレゼントしてみたところメチャクチャ好評でした。

久々にいい買い物したわ~ といわれたのでご紹介です。(買ったの俺や…)

anello のリュックサックは生地の種類が豊富だったり形の種類も豊富だったりと、学生から主婦、大人の男性まで幅広く人気になっているのですが、今回僕は2016年春モデルのバイカラー(ブラック&ホワイト)を購入しました。定価4,500円です。

anello 人気の最大のポイントがこのガマ口。
使ってみた妻曰く、ガパッ!と開くガマ口で、他のリュックサックに比べて入り口を大きく開くことができて中身がとても取り出しやすいそうです。

中には小さなポケットが背面内側に備え付けられているので、ちょっとした物、例えば日焼け止め、虫よけ、携帯、鍵などを入れておくことができます。

そんでもって今回購入した anello のバッグには背面ファスナーがついてるモデルを選びました。これで、バッグを背負ったまま中身をサッと片手で取り出せることもできます。 これがもう超便利!!!!と妻が言ってました。

実際に使ってみた妻曰く、子供のアイテムだけじゃなくて、自分のアイテムもたくさん収納できるのでかなり便利のようです。

大きなペットボトルなども楽々収納できるサイズでこれ一つでバッグが済むようになったのと、ガマ口とサイドファスナーのおかげで物を取り出しやすくなったのが嬉しいとか。

まぁ喜んでもらえて良かったですぞ!
奥様へのマザーズバッグなどのプレゼントを検討されている方にぜひおすすめですね。

ではでは。

関連記事

  1. 子供用アイテム

    300円ショップのCouCouの子供用サンダルが可愛いくて男の子にガチおすすめ

    2歳の息子。自分もママやパパと一緒にベランダに出て洗濯物の回収…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ゲート コミック第五巻が発売。女性自衛官が帝国皇子をぶん殴りまくりで最強過ぎて惚…
  2. LINE

    LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大
  3. iTunes 11

    未分類

    リリースが11月に延期されたiTunes11で何が変わるのか
  4. Thunderbird

    Thunderbird(17.0.5)をタスクトレイに最小化する方法
  5. デジタル機器

    スマホで外出先から家の状況を確認できるアイ・オーのネットワークカメラが安くて便利…
PAGE TOP