信じられるかい?あのドラマ「やまとなでしこ」から16年が経ったんだぜ?

なんとなく2000年のヒットソングを作業用BGMとして聞いていて知った事実。

あの超人気テレビドラマ「やまとなでしこ」から、もう16年が経ったんですよ‥。信じられんわ!!!(信じたくないわ!!!)
つまるところあのドラマが放送されたときに生まれた子がもう16歳。そりゃ僕らも歳を重ねるわけですね。(涙)

やまとなでしこ

え? どんなドラマだったっけ?
という人でも、このMISIAのEverythingは覚えているはず!
全11回で平均視聴率26.4%、最高視聴率は34.2%。この数字はコメディドラマとしては、1977年9月26日以降では史上2番目の記録だそうです。

あぁ。。。。あの頃はこういう恋愛が大人になったら待ってると思っていましたよ。えぇ。ピュアなんです。

ちなみにこのドラマ。押尾学の影響で、もう再放送されないといわれています‥。。。。

それはそれで残念すぎますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください