Slack

  (最終更新日:2016.02.23)

【Slack】サイドバーメニューの背景色を変更する方法

Slackのサイドバーの背景色が紫でなんだか落ち着かないな・・と思い、変更してみることにしました。

このサイドバー。背景色をカスタムしても他の人からの見た目には全く影響を与えませんので、気楽に変更できます。

いろいろと細かくもカスタムできるようですので、その背景色変更の手順をご紹介です。

変更する手順

まず左上にあるチームリンクの下矢印(①)をクリックして表示されたメニューから《Preferences》②をクリック。

Sidebar Theme》をクリック。

あとはこの画面で好きなテーマを選択したり、より細かくカラーを指定したりとカスタムできます。

メニューがわかりにくいけど分かると便利。
Slackをオレ色に染めていきましょー!

ではでは。

関連記事

  1. Slack

    【IFTTT】会社を出たらSlackに自動投稿するレシピの作り方

    またもやSlackネタです。Slackネタを上げまくってるのに周囲…

  2. Slack

    【Slack】チャンネルを削除する方法

    Slackで、作成したチャンネルを削除する方法がよくわからなか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 九州の観光スポット

    熊本県五木村:九州で唯一、バンジージャンプが出来る場所
  2. 楽天

    何が起きてる?楽天ポイントをEdyに交換するサイトのメンテナンスが延伸中
  3. ライフハック

    リンスの使い方、洗い方。大切なのは髪に練りこむ事
  4. GoogleAdsense

    GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている…
  5. お菓子・ドリンク

    チョコ好き万歳!! ベイク ショコラドリンク(焼きチョコ風味)を飲んでみた
PAGE TOP