スマートフォングッズ

  (最終更新日:2016.02.5)

これ便利!車のハンドルに取り付けてスマホの音楽操作ができるリモコン《サンワサプライ SP-01M》

SP-01M

サンワサプライが発売したスマホの音楽操作ができるBluetoothリモコン《SP-01M(3,980円)》がものすごく便利そうで、僕の購買欲をグイグイそそってきてます。

車のハンドルに取り付けたり、付属の両面テープを利用して車内に貼り付けたりしてスマホの音楽操作ができるようになりますよー。
こういうの欲しかった!
SP-01M-01

ペアリングしたiPhoneやスマートフォンの音楽再生アプリやメディアプレーヤーなどで、「再生」「一時停止」「曲送り」「曲戻し」「音量調節」の操作が可能。

付属ステアリングホルダーを使うことでハンドルに取り付け可能で、ハンドルから手を離さず手元で操作できるようになるのがすごく便利ですよね。おまけにコンパクト。
SP-01M-02

充電式ではなく、一般的なCR2016ボタン型電池1個で動き、価格は税込3,980円(掲載時現在)となっています。

関連記事

  1. 家電

    【dynabook V632】MacBook Airよりもこっちがいいかな…と悩んでしまう最強Ult…

    そろそろPCの買い直しを検討しているところなのですが。当面…

  2. 家電

    赤ちゃんがいるご家庭には必見!暑い夏を乗り切る高級国産扇風機GreenFan Japanから出る風は…

    こんにちは。自分で買っときながら「高級」なんて付けちゃってるいやらしい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県
  2. 動画

    クッパを目指す荒ぶるマリオの視点になった動画が凄すぎる。そしてきっと酔う。
  3. テレビ番組

    世界初!ダイオウイカの泳ぐ姿を捉えた映像がNHKで13日に放映へ。これは録画して…
  4. Windows

    【Windows 7】特定の更新プログラムが適用されているか検索する方法
  5. Apple TV

    Apple TVとFlickr、PCがあれば大切な写真をもっと楽しめる
PAGE TOP