スマートフォングッズ

  (最終更新日:2016.02.5)

これ便利!車のハンドルに取り付けてスマホの音楽操作ができるリモコン《サンワサプライ SP-01M》

SP-01M

サンワサプライが発売したスマホの音楽操作ができるBluetoothリモコン《SP-01M(3,980円)》がものすごく便利そうで、僕の購買欲をグイグイそそってきてます。

車のハンドルに取り付けたり、付属の両面テープを利用して車内に貼り付けたりしてスマホの音楽操作ができるようになりますよー。
こういうの欲しかった!
SP-01M-01

ペアリングしたiPhoneやスマートフォンの音楽再生アプリやメディアプレーヤーなどで、「再生」「一時停止」「曲送り」「曲戻し」「音量調節」の操作が可能。

付属ステアリングホルダーを使うことでハンドルに取り付け可能で、ハンドルから手を離さず手元で操作できるようになるのがすごく便利ですよね。おまけにコンパクト。
SP-01M-02

充電式ではなく、一般的なCR2016ボタン型電池1個で動き、価格は税込3,980円(掲載時現在)となっています。

関連記事

  1. デジタル機器

    【Wonder Photo Box】富士フィルムが自動で写真を整理して顔認識もしてくれる機械を発表

    富士フィルムが、保存した写真画像や動画を自動で整理(カレンダー表示、…

  2. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に発売

    バッファローから、家族間での写真共有に最適なネットワーク対応ハ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    ゆめタウン佐賀がリニューアルオープン!初日は開店前から千人が並ぶ
  2. Instagram

    Instagramがバージョンアップで15秒間の動画撮影に対応。専用フィルターも…
  3. 話題の動画

    ニューヨークでタクシーを呼ぶために手を上げた人にハイタッチをしまくるオッサンの動…
  4. iPhoneアプリ

    日常にちょっとした楽しみを!「自分ルールポイントプログラム」アプリで目標達成が楽…
  5. フリーソフト

    EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップ…
PAGE TOP