スマートフォングッズ

  (最終更新日:2016.02.5)

これ便利!車のハンドルに取り付けてスマホの音楽操作ができるリモコン《サンワサプライ SP-01M》

SP-01M

サンワサプライが発売したスマホの音楽操作ができるBluetoothリモコン《SP-01M(3,980円)》がものすごく便利そうで、僕の購買欲をグイグイそそってきてます。

車のハンドルに取り付けたり、付属の両面テープを利用して車内に貼り付けたりしてスマホの音楽操作ができるようになりますよー。
こういうの欲しかった!
SP-01M-01

ペアリングしたiPhoneやスマートフォンの音楽再生アプリやメディアプレーヤーなどで、「再生」「一時停止」「曲送り」「曲戻し」「音量調節」の操作が可能。

付属ステアリングホルダーを使うことでハンドルに取り付け可能で、ハンドルから手を離さず手元で操作できるようになるのがすごく便利ですよね。おまけにコンパクト。
SP-01M-02

充電式ではなく、一般的なCR2016ボタン型電池1個で動き、価格は税込3,980円(掲載時現在)となっています。

関連記事

  1. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」

    普通のマスクに、シュッとひと吹き(とはいっても片面3プッシュの…

  2. 気になるアイテム

    自宅の玄関に簡単に設置できる宅配ボックスが五千円未満でサンワサプライから発売!

    不在時の荷物受取りを可能にしてくれる宅配ボックス。便利ですよね。…

  3. 気になるアイテム

    人生銀行 for iPhone。ハイテク貯金箱の人生銀行がiPhoneと連動して超パワーアップしとる…

    お金を貯めれば貯めるほど住人の人生が変わり物語が進む貯金箱『人…

  4. 気になるアイテム

    国内メーカー製。iPhoneでの自撮りや記念撮影に便利なリモコンシャッター

    実家に帰省したときや飲み会の時に、みんなで揃ってiPhoneで集合写真…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Facebook

    [Facebook]ニュースフィードから非表示にした友達を復活(再表示)させる方…
  2. スマートフォングッズ

    これ便利!車のハンドルに取り付けてスマホの音楽操作ができるリモコン《サンワサプラ…
  3. Pontaカード

    ローソンPontaカードの再発行方法。自動応答電話で24時間いつでも可能
  4. インターネット関連のニュース

    嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな
  5. iPhoneアプリ

    【Miitomo】起動時にエラー801-9999が発生するときの解決策
PAGE TOP