スマートフォングッズ

  (最終更新日:2016.02.5)

これ便利!車のハンドルに取り付けてスマホの音楽操作ができるリモコン《サンワサプライ SP-01M》

スポンサーリンク

SP-01M

サンワサプライが発売したスマホの音楽操作ができるBluetoothリモコン《SP-01M(3,980円)》がものすごく便利そうで、僕の購買欲をグイグイそそってきてます。

車のハンドルに取り付けたり、付属の両面テープを利用して車内に貼り付けたりしてスマホの音楽操作ができるようになりますよー。
こういうの欲しかった!
SP-01M-01

ペアリングしたiPhoneやスマートフォンの音楽再生アプリやメディアプレーヤーなどで、「再生」「一時停止」「曲送り」「曲戻し」「音量調節」の操作が可能。

付属ステアリングホルダーを使うことでハンドルに取り付け可能で、ハンドルから手を離さず手元で操作できるようになるのがすごく便利ですよね。おまけにコンパクト。
SP-01M-02

充電式ではなく、一般的なCR2016ボタン型電池1個で動き、価格は税込3,980円(掲載時現在)となっています。

関連記事

  1. 気になるアイテム

    ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円…

    どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(…

  2. デジタル機器

    【Mac】サンワサプライからUSB Type-Cで使える4ポートUSBハブが発売

    サンワサプライから、Macbookなどでも利用が可能なUSB Type…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    NETATMOがあればスマホで子供の寝室の室温をいつでも確認できる
  2. au

    auでクレカの登録をしようとしたら「ご利用を停止させていただいております。」と表…
  3. 佐賀の話題

    佐賀県運転免許センターでの免許更新(平日時)の流れとおおよその時間レポ
  4. LINE

    LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”…
  5. 未分類

    腰を痛めない正しいスクワットのやり方で下半身を鍛える方法
PAGE TOP