スマートフォングッズ

これ便利!車のハンドルに取り付けてスマホの音楽操作ができるリモコン《サンワサプライ SP-01M》

SP-01M

サンワサプライが発売したスマホの音楽操作ができるBluetoothリモコン《SP-01M(3,980円)》がものすごく便利そうで、僕の購買欲をグイグイそそってきてます。

車のハンドルに取り付けたり、付属の両面テープを利用して車内に貼り付けたりしてスマホの音楽操作ができるようになりますよー。
こういうの欲しかった!
SP-01M-01

ペアリングしたiPhoneやスマートフォンの音楽再生アプリやメディアプレーヤーなどで、「再生」「一時停止」「曲送り」「曲戻し」「音量調節」の操作が可能。

付属ステアリングホルダーを使うことでハンドルに取り付け可能で、ハンドルから手を離さず手元で操作できるようになるのがすごく便利ですよね。おまけにコンパクト。
SP-01M-02

充電式ではなく、一般的なCR2016ボタン型電池1個で動き、価格は税込3,980円(掲載時現在)となっています。

関連記事

  1. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」

    普通のマスクに、シュッとひと吹き(とはいっても片面3プッシュの…

  2. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」

    え?今更?笑 といわれても仕方がないですがようやく電子マネーデビュ…

  3. 健康機器・器具

    HEM-6310F。コンパクトでクラウドとも連携できるおしゃれなオムロン製の手首式血圧計

    まったくの別用で寄ったヤマダ電機でたまたま目にしたオムロン製の血…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。
  2. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」
  3. ChatWork

    チャットワークを会社で使うならニックネームの設定は必ずしておこう
  4. おすすめアイテム

    【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホで…
  5. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間
PAGE TOP