男の子の出産祝いには木製汽車オモチャのBRIOがおすすめ!誕生日プレゼントにもピッタリ

出産祝いって、何を送ったらいいのかといろいろ悩んでしまいますよね。
正直なところお金を贈った方が向こうも嬉しいのでしょうが、ただできれば喜ばれるプレゼントを渡したいのも贈る側の心情。

そこでぜひぜひ、僕がおすすめしたい出産祝い(特に男の子の場合)の一つがマイファーストBRIOレールセットです。 いつも、ものすごく喜ばれます。

BRIO マイファーストBRIOレールセット 33700

BRIOは1884年創業のスウェーデンのおもちゃメーカー。
そのBRIOが出しているBRIOレールウェイ・シリーズは、木製ながらの温かみのある、オシャレで可愛い汽車やクルマのオモチャシリーズです。

brio-railway-hp

デザインが本当にオシャレで可愛いので、インテリアとしても使えます。 また子供だけじゃなくて大人でも集めて遊べるオモチャなので、これから先の長い付き合いになることも。

今回おすすめしているマイファーストBRIOレールセットは、そんなBRIOのレールウェイを始めるにあたって、基本セットが含まれた初購入者向けのセットになります。だからおすすめ。

BRIO マイファーストBRIOレールセット 33700

男の子の出産祝いや、誕生日プレゼントにも使えるので本当に喜ばれますよー。
何を贈ろうかと悩まれている方はぜひお試しください!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください