ネタ

  (最終更新日:2015.10.20)

敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き予告編が公開されました。

しかしここは敢えて。 敢えて。

80年に生まれ、90年代を楽しく生きてきた僕ら世代としては旧三部作(エピソード4、5、6)の予告編を改めて鑑賞すべきだと思うのですよ!

というわけで懐かしいあの物語を今。

まずは《スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望》。
個人的にルークのヘタレっぷりが好き。

続いて《スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲》。
個人的にはこのエピソードが一番最強だと思ってる。

そして最後、《スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還》。
どうしてデス・スター破壊前にジェダイ(ルーク)がベイダー卿を担いで逃げてるのに部下の兵士たちは助けないんかい?と思った作品。

以上。

いやぁ。改めてトレーラー観てみると、また作品を見たくなりますよね。
今観返してみてもすごい迫力のある映像だなぁと思います。

子供が物心ついたら一緒に観たいなぁ。 というか観る。

関連記事

  1. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

    どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itu…

  2. ネタ

    まじか…。サザエさんのお母さん《フネさん》の声優が9月末で交代

    なんとなんと。毎週日曜日の定番番組「サザエさん」のお母さんであ…

  3. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に

    会社の歯車ことサラリーマンいつき @itukizora です。こんにち…

  4. ネタ

    残念すぎる!南極の氷河を3km掘って未知の地底湖を探索するプロジェクトが頓挫→延期へ

    これは残念すぐる!! ><南極大陸を覆う氷河を掘って遥か3km…

  5. ネタ

    NHK BSの「お知らせ」メッセージ表示が復活したときの対処方法

    先日BSの視聴環境を遂に手に入れたいつき(@itukizora)です。…

  6. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Vide…
  2. Twitter

    大ショック。自動投稿サービスのTwitterfeedが10月末でサービスを終了し…
  3. 未分類

    小さすぎワロタ!と言いたくなる程、超ミニサイズなスタイリッシュUSBメモリ
  4. Googleカレンダー

    【残念な解決策】Googleカレンダーの検索結果に予定が表示されない時
  5. おすすめアイテム

    スマホdeチェキ:スマホの写真をその場でプリントできる便利アイテム instax…
PAGE TOP