ネタ

  (最終更新日:2015.10.20)

敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

スポンサーリンク

皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き予告編が公開されました。

しかしここは敢えて。 敢えて。

80年に生まれ、90年代を楽しく生きてきた僕ら世代としては旧三部作(エピソード4、5、6)の予告編を改めて鑑賞すべきだと思うのですよ!

というわけで懐かしいあの物語を今。

まずは《スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望》。
個人的にルークのヘタレっぷりが好き。

続いて《スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲》。
個人的にはこのエピソードが一番最強だと思ってる。

そして最後、《スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還》。
どうしてデス・スター破壊前にジェダイ(ルーク)がベイダー卿を担いで逃げてるのに部下の兵士たちは助けないんかい?と思った作品。

以上。

いやぁ。改めてトレーラー観てみると、また作品を見たくなりますよね。
今観返してみてもすごい迫力のある映像だなぁと思います。

子供が物心ついたら一緒に観たいなぁ。 というか観る。

関連記事

  1. ネタ

    NHK BSの「お知らせ」メッセージ表示が復活したときの対処方法

    先日BSの視聴環境を遂に手に入れたいつき(@itukizora)です。…

  2. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。

    喉を痛めやすいので冬は加湿器が24時間稼働の高女子力ないつき …

  3. ネタ

    おぉ!カリフォルニアで撮影されたUFOの映像が凄い!!!!

    えっと。ただしCGです。(ぉぃIDEA*IDEAさんの記事「カ…

  4. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

  5. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県

    この時期の風物詩として度々見かけるようになってきた"川に掲げられた…

  6. ネタ

    グローバルサインを手がけるGMOがネット選挙時のなりすまし防止サービスを提供

    まぁ来るだろうなぁとは思っていましたがやっぱりきた。大手SSL証明…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    ユニクロよりも低価格なブランド、ファーストリテイリングのGUが佐賀に初出店!4月…
  2. らくらくパケ・ホーダイは2,980円

    未分類

    らくらくスマートフォンはパケ放題が2,980円
  3. Webサービス

    筆まめユーザーは必見!住所録をネット上で管理してくれる筆まめクラウド住所録に登録…
  4. おすすめアイテム

    【購入レビュー】Fotopro C-3i。カメラ女子に絶賛されたオシャレでカラフ…
  5. BGM・サウンド

    Coffitivity カフェの物音を流してくれるオンラインBGMサービスでまっ…
PAGE TOP