ネタ

  (最終更新日:2015.10.20)

敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き予告編が公開されました。

しかしここは敢えて。 敢えて。

80年に生まれ、90年代を楽しく生きてきた僕ら世代としては旧三部作(エピソード4、5、6)の予告編を改めて鑑賞すべきだと思うのですよ!

というわけで懐かしいあの物語を今。

まずは《スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望》。
個人的にルークのヘタレっぷりが好き。

続いて《スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲》。
個人的にはこのエピソードが一番最強だと思ってる。

そして最後、《スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還》。
どうしてデス・スター破壊前にジェダイ(ルーク)がベイダー卿を担いで逃げてるのに部下の兵士たちは助けないんかい?と思った作品。

以上。

いやぁ。改めてトレーラー観てみると、また作品を見たくなりますよね。
今観返してみてもすごい迫力のある映像だなぁと思います。

子供が物心ついたら一緒に観たいなぁ。 というか観る。

関連記事

  1. ネタ

    【熊本地震】 Yahoo!Japanが熊本市のHP負荷対策に協力していた

    あ。これ全然知らなかった。先の平成28年熊本地震におけるインフ…

  2. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

  3. ネタ

    忘れず実行!余った年賀はがきは1枚5円で普通はがきに交換してもらう

    少し遅くなりましたが。新年あけましておめでとうございます。…

  4. ネタ

    GoogleMapsに提供されているゼンリン地図がどうやって作られているかが面白い

    Googleマップの地図データを供給するゼンリンの開発拠点に潜入と…

  5. ネタ

    意外と知らないおみくじの順番。小吉よりも吉が下だったなんて‥

    どうも。おみくじ大好きのいつき(@itukizora)です。今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中…
  2. LINE

    LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”…
  3. フリーソフト

    To-Do DeskList:シンプルかつオシャレ。WindowsでToDoをこ…
  4. OneDrive

    OneDriveではファイルの中身の検索もできてメチャクチャ便利
  5. ネタ

    全身体感系の仮想現実ゲームセンター「The VOID」の予告編がジワジワくる
PAGE TOP