ネタ

  (最終更新日:2015.10.20)

敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き予告編が公開されました。

しかしここは敢えて。 敢えて。

80年に生まれ、90年代を楽しく生きてきた僕ら世代としては旧三部作(エピソード4、5、6)の予告編を改めて鑑賞すべきだと思うのですよ!

というわけで懐かしいあの物語を今。

まずは《スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望》。
個人的にルークのヘタレっぷりが好き。

続いて《スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲》。
個人的にはこのエピソードが一番最強だと思ってる。

そして最後、《スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還》。
どうしてデス・スター破壊前にジェダイ(ルーク)がベイダー卿を担いで逃げてるのに部下の兵士たちは助けないんかい?と思った作品。

以上。

いやぁ。改めてトレーラー観てみると、また作品を見たくなりますよね。
今観返してみてもすごい迫力のある映像だなぁと思います。

子供が物心ついたら一緒に観たいなぁ。 というか観る。

関連記事

  1. ネタ

    遂にPlayStation 4の発表が!? 2月20日のPlayStation Meeting 20…

    こんにちは。ゲームはファミコン、ゲームボーイ、スーファミ、…

  2. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッと来る

    思った以上のクオリティとやりこみ要素でドハマりっぷりが話題になってるス…

  3. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎる

    餌の時間中、たまたま現れた飼育員の足に驚いてフギャー!!!と叫んで…

  4. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県

    この時期の風物詩として度々見かけるようになってきた"川に掲げら…

  5. 話題のネタ

    NARUTO-ナルト-完結記念で漫画とアニメが全話無料で配信

    NARUTO-ナルト- 無料マンガ連載&無料アニメ放送公式アプ…

  6. ネタ

    グローバルサインを手がけるGMOがネット選挙時のなりすまし防止サービスを提供

    まぁ来るだろうなぁとは思っていましたがやっぱりきた。大手SSL…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    PicWall 複数の写真をコルクボードに貼り付ける感じでiPhoneの壁紙が作…
  2. ニュース

    熊本県民なら知らない人はいない、日本最強の産院「福田病院」
  3. レビュー

    2012年。この冬使える石油ストーブ(コンパクトモデル)人気3機種の比較まとめ。…
  4. 佐賀の話題

    ゆめタウン佐賀がリニューアルオープン!初日は開店前から千人が並ぶ
  5. 未分類

    映画レビュー「ヒューゴの不思議な発明」。ファンタジーでもラブロマンスでも無い。良…
PAGE TOP