LINE

  (最終更新日:2015.10.21)

【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

スポンサーリンク

本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。

送信、受信ができない状態が続き、デスクトップ版LINEもご覧のとおり。
2015-10-21_16h17_12

Twitterのリアルタイム検索も阿鼻叫喚の数々‥。
ただし、条件応じて処理先を振り分けているのか、利用できている人もいたようです。

もはや社会インフラの1つとなりつつあるLINE。
障害が発生するとここまで影響出るのかぁ と実感ですね。

しかしインフラ担当の人たちはもう回復まで生きた心地しなかっただろうな‥。
お疲れ様でした!

関連記事

  1. LINE

    遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法

    なるほど!こう来たか…。なかなかデスクトップ版LINEのプロキ…

  2. LINE

    【iPhone】アイコンのバッチに表示されているLINEの未読数が消えない時

    iPhoneのお話ですが。LINEのアプリ上では未読数がゼロな…

  3. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法

    LINEのトークが「メンバーがいません」になってしまって「なんぞこれ?…

  4. LINE

    いつの間に‥。PC版LINEがプロキシに対応していた件と設定方法

    ビジネスマンも大好き!なPC版(デスクトップ版)LINEが、い…

  5. LINE

    LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

    iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Amazon

    Amazon Music Unlimitedを契約したら懐メロもドラえもん主題歌…
  2. iPhoneアプリ

    楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール…
  3. オープンソース

    プライベートクラウドストレージを簡単に構築可能なOSS「Nextcloud」
  4. おすすめアイテム

    買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた…
  5. Tips

    これで十分!Windows10の標準アプリ「アラーム&クロック」がデスクトップ通…
PAGE TOP