LINE

  (最終更新日:2015.10.21)

【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

スポンサーリンク

本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。

送信、受信ができない状態が続き、デスクトップ版LINEもご覧のとおり。
2015-10-21_16h17_12

Twitterのリアルタイム検索も阿鼻叫喚の数々‥。
ただし、条件応じて処理先を振り分けているのか、利用できている人もいたようです。

もはや社会インフラの1つとなりつつあるLINE。
障害が発生するとここまで影響出るのかぁ と実感ですね。

しかしインフラ担当の人たちはもう回復まで生きた心地しなかっただろうな‥。
お疲れ様でした!

関連記事

  1. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

    PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消え…

  2. LINE

    【LINE】友だちの非表示とブロックの違い。戻し方も

    みんな消えちゃえー! なんてどくさいスイッチを押すのび太の如く…

  3. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥

    LINEに新スタンプが追加されていました!追加されたのは以下の…

  4. LINE

    LINEサポーターズで登録した個人情報を変更する方法

    LINEサポーターズで回答するために家族構成、住所といった個人…

  5. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間

    「そんな事知ってるよ」という方は華麗にスルーでお願いします。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    KURE 5-56はドアの開閉時に鳴るキーキー音を一発解消してくれる素人最強のア…
  2. ネタ

    残念すぎる!南極の氷河を3km掘って未知の地底湖を探索するプロジェクトが頓挫→延…
  3. フリーソフト

    Windows 7でも使えるデスクトップ定規の「ブンブン定規 1280ピクセル」…
  4. LINE

    iPhone版LINEがバージョンアップ。スタンプキャラの絵文字が利用可能に
  5. iPhoneアプリ

    ウェザーメート:個人的に予報の当たりやすさはナンバーワン。1時間間隔の予報で、過…
PAGE TOP