iPhoneアプリ

  (最終更新日:2018.11.7)

当たる天気予報アプリかい?ならYahoo!天気なんてどうだい?無料だぜ。

スポンサーリンク


当たる天気予報アプリを探して探してかれこれ数年経ちました。未だ真理には達しておりません。

しかしいつまでもいろんなアプリをウロチョロするのもどうかと思っていましたところ、紆余曲折を経て「ウェザーメート」というアプリ(いちよ海外製だけど日本語画面)が天気の当たりやすさではなかなかのダントツっぷりに感じ、こちらに落ち着いていたのですが。

ウェザーメート:個人的に予報の当たりやすさはナンバーワン。1時間間隔の予報で、過去の天気まで見られる天気予報アプリ

が。。。

ここに来て最近、Yahoo!天気アプリの方に利用頻度が移りつつあります。 これ結構当たる。
yahootenki_icon

昔のYahoo!天気アプリの当たりにくさといい使いにくさといい、それはもう利用開始数日でアンインストールに至った思い出があったのですが。
最近大幅アップデートが行われ、なんだか昔に比べてすごく当たりやすくなった気がしています。

おまけに1時間間隔での天気予報(湿度や降水率なども)を見ることができるようになったのが嬉しい!!! 僕がウェザーメートを利用していた理由の一つがまさしくそれですので。
yahootenki_1

評判もなかなかいいようですし、当たりやすい天気予報アプリをお探しの方はぜひ試しにインストールされてみてはいかがでしょう?

ではでは。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛用し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Webサービス

    筆まめユーザーは必見!住所録をネット上で管理してくれる筆まめクラウド住所録に登録…
  2. Apple TV

    新しいApple TV についての進化まとめ。テレビでのゲームが楽しみ!!
  3. iPhoneグッズ

    【購入レビュー】パワーサポートのエアージャケットセット・クリアマットの装着感がか…
  4. テレビ番組

    信じられるかい?あのドラマ「やまとなでしこ」から16年が経ったんだぜ?
  5. 未分類

    遂に家電にまで進出くまー。くまモンノートPCが予約開始。価格は39,800円から…
PAGE TOP