(想定通り)福山雅治の結婚発表で所属事務所アミューズの株が急落

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

個人的にもすごく好きなアーティストの一人の福山雅治さん。
エロ独身貴族の鏡といえる存在で、多くの独身男性の支持を集めていたわけですが、なんとびっくりな展開でいきなりの結婚発表でしたね。

これには正直驚いた・・・。

そしてそして。
かねてより株主総会でも「福山雅治が結婚した場合の株価への影響は大丈夫か?」といった質問が定番化しつつあった中で、先日の結婚発表を受けてアミューズの株が急落したそうです(笑)

アミューズ株が急落、福山雅治さん結婚で-2年超ぶり値下がり率》という記事になってました。

うーむ。。。。 計算通り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください