LINE

  (最終更新日:2015.08.26)

友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

line_icon
友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて聞かれることって多いですよね。 そんなとき、LINEでは実に簡単に別の友達のアカウントを教えることができるのでご紹介です。

あ、もちろんですが。
事前にAさんには承諾をもらってくださいね‥。マナーですから!

トーク画面から送信できる

実は、教えてあげる人のトーク画面でサクッと送信できます。
トーク画面の「+」ボタンをタップ。

「連絡先」をタップ。

教えたい人(今回はAさん)を選択して「OK」をタップ。

これで完了です。
あとはトークを受け取った人が、送られた連絡先からサクッと登録することができます。

ではでは。


関連記事

  1. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割

    これは僕的にはかなり意外な結果でした!マイナビニュースの記…

  2. LINE

    LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”を欠かさず完遂するの…

    LINE Play楽しんでますか!?以前ブーブーと文句をたれた…

  3. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

  4. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Androidユーザーから

    LINE公式ブログの発表では、LINEを利用している18歳未満のa…

  5. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥

    LINEに新スタンプが追加されていました!追加されたのは以下の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. WordPress

    さくらインターネットのレンタルサーバーで通信の圧縮(mod_deflate)を利…
  2. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法
  3. 未分類

    映画レビュー「ヒューゴの不思議な発明」。ファンタジーでもラブロマンスでも無い。良…
  4. Chrome

    あれー。何気に便利だったのに‥。GoogleがChromeアプリランチャーの提供…
  5. Chrome

    【Chrome】どこでどれだけメモリが使われているのか調べる方法で状況を確認しよ…
PAGE TOP