LINE

  (最終更新日:2015.08.26)

友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

スポンサーリンク

line_icon
友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて聞かれることって多いですよね。 そんなとき、LINEでは実に簡単に別の友達のアカウントを教えることができるのでご紹介です。

あ、もちろんですが。
事前にAさんには承諾をもらってくださいね‥。マナーですから!

トーク画面から送信できる

実は、教えてあげる人のトーク画面でサクッと送信できます。
トーク画面の「+」ボタンをタップ。

「連絡先」をタップ。

教えたい人(今回はAさん)を選択して「OK」をタップ。

これで完了です。
あとはトークを受け取った人が、送られた連絡先からサクッと登録することができます。

ではでは。


関連記事

  1. LINE

    【拡張機能】PCブラウザのChromeだけでLINEができるようになった

    相変わらずLINEは突然にリリースして楽しませてくれますよね!…

  2. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  3. LINE

    【LINE Play】公式アバターを訪問すると一日で1800ジェムが稼げる事を今更知った件

    もっと早く知っておけばよかったぁぁぁぁ!!!とショック…

  4. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

    本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。…

  5. LINE

    【LINE】友だちをグループ分けして一覧を見やすくするおすすめの方法

    もうLINEがないと生きていけないょ... の女子高生いつきですこんに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. マインクラフト

    【マイクラ】自動で加速する線路とトロッコを作る方法
  2. Amazon

    Amazon Music Unlimitedを契約したら懐メロもドラえもん主題歌…
  3. プレイステーション4

    プレイステーション4が10月より5千円の値下げで34,980円に
  4. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法
  5. ブログの運営

    ブログのアクセス解析の決定版? オシャレで分かりやすいと話題のPtengine(…
PAGE TOP