LINE

  (最終更新日:2015.08.26)

友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

line_icon
友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて聞かれることって多いですよね。 そんなとき、LINEでは実に簡単に別の友達のアカウントを教えることができるのでご紹介です。

あ、もちろんですが。
事前にAさんには承諾をもらってくださいね‥。マナーですから!

トーク画面から送信できる

実は、教えてあげる人のトーク画面でサクッと送信できます。
トーク画面の「+」ボタンをタップ。

「連絡先」をタップ。

教えたい人(今回はAさん)を選択して「OK」をタップ。

これで完了です。
あとはトークを受け取った人が、送られた連絡先からサクッと登録することができます。

ではでは。


関連記事

  1. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥

    LINEに新スタンプが追加されていました!追加されたのは以下の…

  2. LINE

    LINEサポーターズで登録した個人情報を変更する方法

    LINEサポーターズで回答するために家族構成、住所といった個人…

  3. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

  4. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない

    郷に入っては郷に従えということでしょうかね。朝日新聞デジタルの…

  5. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法

    LINEで友だち(例えばAさん)のアカウントを別の友だち(例えばB…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone TIps

    ホームボタンからほぼ確実にApple Payを上手に起動する方法
  2. インターネット関連のニュース

    15年、お疲れさま。Yahoo!ブックマークが2016年2月末でいよいよサービス…
  3. BGM・サウンド

    シンプルで簡単。雨の日のカフェの環境音を作るWebサイトならRainy Cafe…
  4. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。
  5. Googleフォト

    iPhoneアプリのGoogleフォトで《この日の思い出》を利用する方法
PAGE TOP