LINE

  (最終更新日:2015.08.26)

友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

line_icon
友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて聞かれることって多いですよね。 そんなとき、LINEでは実に簡単に別の友達のアカウントを教えることができるのでご紹介です。

あ、もちろんですが。
事前にAさんには承諾をもらってくださいね‥。マナーですから!

トーク画面から送信できる

実は、教えてあげる人のトーク画面でサクッと送信できます。
トーク画面の「+」ボタンをタップ。

「連絡先」をタップ。

教えたい人(今回はAさん)を選択して「OK」をタップ。

これで完了です。
あとはトークを受け取った人が、送られた連絡先からサクッと登録することができます。

ではでは。


関連記事

  1. LINE

    遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法

    なるほど!こう来たか…。なかなかデスクトップ版LINEのプロキ…

  2. LINE

    【LINE Play】公式アバターを訪問すると一日で1800ジェムが稼げる事を今更知った件

    もっと早く知っておけばよかったぁぁぁぁ!!!とショック…

  3. LINEでID検索の方法

    LINE

    iPhone版のLINEで友達のIDを検索して追加する方法

    そんなの分かっとるわ! な方はスルーでお願いします。相方にLI…

  4. LINE

    LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

    待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもや…

  5. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法

    LINEのトークが「メンバーがいません」になってしまって「なんぞこれ?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 話題の動画

    【おもしろ動画】 スター・ウォーズの世界でマリオカート(?)を繰り広げるいつもの…
  2. Slack

    【Slack】チャンネルを削除する方法
  3. プラレール・トミカ

    【プラレール購入記】おしゃべりパーシーは手押しで走らせても喋ってくれる、可愛いお…
  4. テレビ番組

    Dlife。無料で海外の人気ドラマや映画、ディズニー番組を見ることができるBSチ…
  5. Windows

    【Win+Shift+矢印】でアクティブウィンドウの表示ディスプレイを切り替えら…
PAGE TOP