【GyaO】今なら無料でアンパンマンが観られる(ただし映画)

アンパーンチ! ないつき @itukizora ですこんにちは。(意味不明)

1歳半年になろうかという息子も最近になってソフィアからアンパンマンに鞍替えしつつあります。 やはりカワイイ女の子よりも食い物か。

で、アンパンマンをスマホで無料で観たい!と思ったら、とりあえず今ならGyaOで映画の1話が無料で視聴できるので、覚えておいたらいろいろ役に立ちますよ。
diary_20150822_gyao-anpanman
ちなみにYoutubeなどでも時々アンパンマンのアニメが出現することがありますが、数時間もしないうちに削除されてしまいます。違法なので。

有料でもいいから観たいなぁ ということでしたらHuluがオススメでしょうか。

月額930円で常時30話が公開されてます。
アンパンマン以外の映画・ドラマの充実っぷりもありますので、どちらかといえば大人的にはそっちが嬉しいですが‥。
2015-08-22_22h26_50
アプリが搭載されているテレビだったらそのままでも視聴できますし。iPhoneなどのスマホアプリやパソコンなどからも視聴できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください