あぁ~何これたまらん!!可愛すぎる!ダンボーモデルの無線中継器DB-WEX01

人目のつく場所に置いとける、そんな見た目が可愛い無線LAN(Wi-Fi)の中継器が欲しいならもうこれ一択といっても過言ではなさそうです。

可愛いデザインの無線LAN中継器が欲しい♪なんていう需要がそもそもあるのか?なんて思わなくもないですが、これも見たら買わざるを得まい‥。

ダンボーモデルの無線LAN中継器「DB-WEX01」です!
パソコン周辺機器のメーカーとしては有名なPLANEX(プラネックス)からの発売。
DB-WEX01_01
なにこのシンプルだけど可愛さ凝縮なデザイン…。

こんな可愛さをPC周辺機器に期待してねー!! なんていうジークなご意見もあるでしょうが、個人的には好きです。 リビングなどの人の目に着くところにさりげなく置いておきたい。

またリボルテックダンボーと組み合わせることも可能です。
これも買わざるを得ない!!
DB-WEX01_02

価格はAmazonで3,618円(掲載時)となってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください