インターネット関連のニュース

  (最終更新日:2016.03.18)

嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな

2015-08-02_04h56_17
NTT東西のフレッツ・ADSLの新規受付が来年の6月末で原則終了と発表されました。

個人的にADSLは思い出もあり、大学生になったと同時に大学の生協のすすめで当時主流だったINS64(ISDN)に申し込んで
「うっひょー!これでネットも使い放題!しかも回線速度も早いぜ!」
なんて思って入学したのもつかの間、1か月後にはより高速で安価なADSLが主流になりはじめるという、なんとも切ない記憶があります。

その後一年間、、、、耐えた。

そんなADSLがいよいよ受付終了と聞くと、なんとも時代の移り変わりを感じますよねぇ‥。
(おっさんホイホイ)

関連記事

  1. ニュース

    熊本県民なら知らない人はいない、日本最強の産院「福田病院」

    熊本生まれの熊本育ち、だけど今は(ほぼ)お隣の佐賀県に住んでいるい…

  2. ニュース

    (想定通り)福山雅治の結婚発表で所属事務所アミューズの株が急落

    個人的にもすごく好きなアーティストの一人の福山雅治さん。…

  3. ニュース

    日本でもスマートシティが徐々に活況に、というニュース

    NHKのニュースで「スマートシティ最新事情」というのが紹介され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    LINEシアタータウン。町長さんになって街を作っていくLINEゲームがNHN J…
  2. 九州の観光スポット

    熊本でバンジージャンプが1年を通して楽しめるようになるぞ!
  3. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換して…
  4. LINE

    LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!
  5. 未分類

    パソコンいらずでテレビでSkypeができるようになるWebカメラ『Logicoo…
PAGE TOP