嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな

2015-08-02_04h56_17
NTT東西のフレッツ・ADSLの新規受付が来年の6月末で原則終了と発表されました。

個人的にADSLは思い出もあり、大学生になったと同時に大学の生協のすすめで当時主流だったINS64(ISDN)に申し込んで
「うっひょー!これでネットも使い放題!しかも回線速度も早いぜ!」
なんて思って入学したのもつかの間、1か月後にはより高速で安価なADSLが主流になりはじめるという、なんとも切ない記憶があります。

その後一年間、、、、耐えた。

そんなADSLがいよいよ受付終了と聞くと、なんとも時代の移り変わりを感じますよねぇ‥。
(おっさんホイホイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください