インターネット関連のニュース

  (最終更新日:2016.03.18)

嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな

2015-08-02_04h56_17
NTT東西のフレッツ・ADSLの新規受付が来年の6月末で原則終了と発表されました。

個人的にADSLは思い出もあり、大学生になったと同時に大学の生協のすすめで当時主流だったINS64(ISDN)に申し込んで
「うっひょー!これでネットも使い放題!しかも回線速度も早いぜ!」
なんて思って入学したのもつかの間、1か月後にはより高速で安価なADSLが主流になりはじめるという、なんとも切ない記憶があります。

その後一年間、、、、耐えた。

そんなADSLがいよいよ受付終了と聞くと、なんとも時代の移り変わりを感じますよねぇ‥。
(おっさんホイホイ)

関連記事

  1. ニュース

    熊本市でガンダムの「ギレン・ザビ」からランドセルが届く

    熊本市の県福祉総合相談所に、ガンダムの「ギレン・ザビ」から新品のランド…

  2. インターネット関連のニュース

    Googleに続きNAVERも。一部サービスの終了を発表

    Googleリーダーの廃止を声高らかに宣言してRSS収集民に大…

  3. ニュース

    【気になるニュース】インフルエンザの終息は1、2週間後か。流行がピークに突入。

    遂にというか、ようやくというか、インフルエンザがピーク期に突入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ニュース

    今シーズン(2012年冬)のハウステンボスのイルミネーションは世界一!日本一じゃ…
  2. LINE

    LINE Playでジェムを購入したら二重請求されてしまった時の対応手順(iPh…
  3. 入園グッズ

    【入園グッズ】お弁当箱は食洗機対応で時短がオススメ。我が家はカーズのセットで統一…
  4. 子育て

    ミルトンの消毒はいつまで使う? 一歳が大勢みたい
  5. フリーソフト

    EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップ…
PAGE TOP