インターネット関連のニュース

  (最終更新日:2016.03.18)

嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな

スポンサーリンク

2015-08-02_04h56_17
NTT東西のフレッツ・ADSLの新規受付が来年の6月末で原則終了と発表されました。

個人的にADSLは思い出もあり、大学生になったと同時に大学の生協のすすめで当時主流だったINS64(ISDN)に申し込んで
「うっひょー!これでネットも使い放題!しかも回線速度も早いぜ!」
なんて思って入学したのもつかの間、1か月後にはより高速で安価なADSLが主流になりはじめるという、なんとも切ない記憶があります。

その後一年間、、、、耐えた。

そんなADSLがいよいよ受付終了と聞くと、なんとも時代の移り変わりを感じますよねぇ‥。
(おっさんホイホイ)

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

    パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバ…

  2. インターネット関連のニュース

    Googleに続きNAVERも。一部サービスの終了を発表

    Googleリーダーの廃止を声高らかに宣言してRSS収集民に大…

  3. ニュース

    日本でもスマートシティが徐々に活況に、というニュース

    NHKのニュースで「スマートシティ最新事情」というのが紹介され…

  4. ニュース

    ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…

    まだ詳細は不明なるも、15日午前にロシア中部のチェラビンスクに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 電子書籍

    iBooksで漫画『仮面ティーチャー』を大人買いしたった。ヤンキーどもを喧嘩補習…
  2. comm

    commのデスクトップアプリが1.1.3.0へバージョンアップ
  3. CM

    必見!トヨタLEXUSの新CM「Amazing in Motion」が度肝を抜く…
  4. ネタ

    知ってるよう知らない間取りの名称。1LDKと1DKの違いを説明できるか?
  5. 日記

    顔合わせは兄弟、姉妹も招待すべき? 個人的には『すべし』と思う
PAGE TOP