インターネット関連のニュース

  (最終更新日:2016.03.18)

嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな

2015-08-02_04h56_17
NTT東西のフレッツ・ADSLの新規受付が来年の6月末で原則終了と発表されました。

個人的にADSLは思い出もあり、大学生になったと同時に大学の生協のすすめで当時主流だったINS64(ISDN)に申し込んで
「うっひょー!これでネットも使い放題!しかも回線速度も早いぜ!」
なんて思って入学したのもつかの間、1か月後にはより高速で安価なADSLが主流になりはじめるという、なんとも切ない記憶があります。

その後一年間、、、、耐えた。

そんなADSLがいよいよ受付終了と聞くと、なんとも時代の移り変わりを感じますよねぇ‥。
(おっさんホイホイ)

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    社内SE大忙し。来年には『Windows 10への自動アップグレード』が開始

    インタフェースの使い勝手や内製ソフトの制限などで、職場ではWi…

  2. ニュース

    熊本県民なら知らない人はいない、日本最強の産院「福田病院」

    熊本生まれの熊本育ち、だけど今は(ほぼ)お隣の佐賀県に住んでいるい…

  3. インターネット関連のニュース

    マンションやアパートの口コミを見られる口コミ比較サイトが超おもしろい

    これからマンションの購入を検討されている人には要チェックなマン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ライフハック

    Googleアラートを利用すれば秘書に頼むかのように必要な情報が送られてくるから…
  2. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしG…
  3. iPhone

    [iOS 7]アプリの自動アップデートを無効にする方法
  4. iPhone連携アイテム

    【これから試す】テレビでFaceTimeビデオ通話(テレビ電話)をする方法を考え…
  5. WordPress

    【WordPressプラグイン】ブロガー必須! 高品質なライセンスフリーの写真を…
PAGE TOP