Windows 7

  (最終更新日:2015.07.22)

Windows 10のリリース控え、Windows 7 DSP版が品薄に?

スポンサーリンク

Windows 10の発売がいよいよあと少しと迫ってきましたね。

未だにWindowsマシンとしてVista PCを利用しているわが家としては、OS買い直しというよりもPC買い直しが先だろう状態なのでなんですが‥。

そんな中、Windows 10の発売を控え、Windows 7 DSP版の在庫が品薄になる可能性が出てきているようです。
DSP版Windows 7は間もなく入手困難に? Windows 10の影響で品薄化」という記事で紹介されていました。

Windows 7としては、OS単体の購入がなにげに未だにできるというのを先日スキコミでもご紹介しました。

え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だった

そんなわが家のように、「とりあえずWindows 7を購入しておきたい」なんて思っている方にとってはちょっと早めの決断が必要になりそうな話題です。

お気をつけください! ではでは。

関連記事

  1. Windows 7

    Windows 7でログイン(ようこそ)画面の背景を変更する方法

    未だにWindows 7とWindows Vistaを利用しているいつ…

  2. Microsoft

    え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だった

    あれ? Windows 7って、メインストリームのサポートが2015年…

  3. MeiryoKe_Console

    Windows 7

    等幅フォントのメイリオ「MeiryoKe_Console」をWindows7にインストールする方法

    修正:2014/08/31画像がリンク切れとなっていたので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 子育て

    実践して分かった。黄昏泣きの原因と解決策は夕寝にあり!
  2. iPhoneアプリ

    【オシラセ! 】テレビ放映される映画情報を簡単にチェックできて通知もしてくれるi…
  3. ネタ

    残念すぎる!南極の氷河を3km掘って未知の地底湖を探索するプロジェクトが頓挫→延…
  4. 気になるアイテム

    通販大手のベルメゾンで買える折りたたみ自転車が1万7千だけど変速付きでいい感じ。…
  5. 未分類

    WordPress Popular Postsでデータが登録されない事象の顛末
PAGE TOP