Windows 7

  (最終更新日:2015.07.22)

Windows 10のリリース控え、Windows 7 DSP版が品薄に?

Windows 10の発売がいよいよあと少しと迫ってきましたね。

未だにWindowsマシンとしてVista PCを利用しているわが家としては、OS買い直しというよりもPC買い直しが先だろう状態なのでなんですが‥。

そんな中、Windows 10の発売を控え、Windows 7 DSP版の在庫が品薄になる可能性が出てきているようです。
DSP版Windows 7は間もなく入手困難に? Windows 10の影響で品薄化」という記事で紹介されていました。

Windows 7としては、OS単体の購入がなにげに未だにできるというのを先日スキコミでもご紹介しました。

え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だった

そんなわが家のように、「とりあえずWindows 7を購入しておきたい」なんて思っている方にとってはちょっと早めの決断が必要になりそうな話題です。

お気をつけください! ではでは。

関連記事

  1. Windows 7

    Windows 7でログイン(ようこそ)画面の背景を変更する方法

    未だにWindows 7とWindows Vistaを利用しているいつ…

  2. MeiryoKe_Console

    Windows 7

    等幅フォントのメイリオ「MeiryoKe_Console」をWindows7にインストールする方法

    修正:2014/08/31画像がリンク切れとなっていたので…

  3. Microsoft

    え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だった

    あれ? Windows 7って、メインストリームのサポートが2015年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    腰を痛めない正しいスクワットのやり方で下半身を鍛える方法
  2. LINE

    PCデスクトップ版LINEがアップデート!遂にプロキシの利用が・・・まだできねぇ…
  3. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎ…
  4. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間
  5. GoogleAdsense

    GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている…
PAGE TOP