Windows 7

  (最終更新日:2015.07.22)

Windows 10のリリース控え、Windows 7 DSP版が品薄に?

Windows 10の発売がいよいよあと少しと迫ってきましたね。

未だにWindowsマシンとしてVista PCを利用しているわが家としては、OS買い直しというよりもPC買い直しが先だろう状態なのでなんですが‥。

そんな中、Windows 10の発売を控え、Windows 7 DSP版の在庫が品薄になる可能性が出てきているようです。
DSP版Windows 7は間もなく入手困難に? Windows 10の影響で品薄化」という記事で紹介されていました。

Windows 7としては、OS単体の購入がなにげに未だにできるというのを先日スキコミでもご紹介しました。

え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だった

そんなわが家のように、「とりあえずWindows 7を購入しておきたい」なんて思っている方にとってはちょっと早めの決断が必要になりそうな話題です。

お気をつけください! ではでは。

関連記事

  1. Microsoft

    え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だった

    あれ? Windows 7って、メインストリームのサポートが2015年…

  2. MeiryoKe_Console

    Windows 7

    等幅フォントのメイリオ「MeiryoKe_Console」をWindows7にインストールする方法

    修正:2014/08/31画像がリンク切れとなっていたので…

  3. Windows 7

    Windows 7でログイン(ようこそ)画面の背景を変更する方法

    未だにWindows 7とWindows Vistaを利用しているいつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に
  2. Googleマップ

    新しい画面のGoogleマップで地図を共有したり埋め込む方法
  3. LINE

    LINEサポーターズで登録した個人情報を変更する方法
  4. Amazon

    Amazonマーケットプレイスで購入した商品の交換を依頼する方法と流れ
  5. 子育て

    【気になる記事】早くしなさい!もダメ?子どもをダメにする「親のNG発言」6つ
PAGE TOP