ネタ

  (最終更新日:2015.07.21)

門限を過ぎた娘へのお仕置きが(ある意味)すごすぎて爆笑した

門限を守らなかった娘への母からのお仕置きLINEがとてもツボにハマってしまいました。
爆笑必至です。

母親に逆らってはいけない!門限を過ぎた娘への母のLINEがハンパない」という記事で紹介されていました。

門限を守らなかった(守れなかった?)娘のLINEに無慈悲にポスターへのヒゲ追加を宣告し、確実に実施していく母(にゃる子さん)・・・うん、素敵すぎる。


序盤からの展開と結末にホッコリしてしまいますよ~。

ではでは。

関連記事

  1. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎる

    餌の時間中、たまたま現れた飼育員の足に驚いてフギャー!!!と叫んで…

  2. ネタ

    まじか…。サザエさんのお母さん《フネさん》の声優が9月末で交代

    なんとなんと。毎週日曜日の定番番組「サザエさん」のお母さんであ…

  3. ネタ

    忘れず実行!余った年賀はがきは1枚5円で普通はがきに交換してもらう

    少し遅くなりましたが。新年あけましておめでとうございます。…

  4. ネタ

    チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい

    メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増…

  5. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケメンに限る)

    女性の頭をポンポンっと軽く叩くと「エヘヘ ///」なんて笑顔になって喜…

  6. ネタ

    遂にPlayStation 4の発表が!? 2月20日のPlayStation Meeting 20…

    こんにちは。ゲームはファミコン、ゲームボーイ、スーファミ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    LINEの通知音がロック中に鳴らなくなったときにまず確認して欲しいのはおやすみモ…
  2. デジタル機器

    iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場…
  3. フリーソフト

    【WinCDEmu】WindowsServerでも使える、ワンクリックでISOフ…
  4. デジタル機器

    外出先からiPhoneで地デジの録画予約や視聴ができるTVチューナーがSoftB…
  5. 電子書籍サーチの紹介

    未分類

    これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト
PAGE TOP