LINE

LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大

Windows向けPC版のLINEが本日(2015/07/10)アップデートしていました。
lineupdate-20150710_1
今回のアップデートでは新たに絵文字約7000種類以上に対応したとのことで、アプリ版LINEと同等の絵文字が利用できるようになっています。
lineupdate-20150710_2
これでますますPC版での利用がはかどりますね!

それにしてもいつになったらプロキシ対応になるんだろうか‥。(むしろなぜしない)


関連記事

  1. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

  2. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

  3. LINE

    LINEが1億人ユーザー突破カウントダウンサイトをオープン

    LINEのユーザーがもう少しで1億人を突破しそうな感じですね!…

  4. LINE

    LINE Playで室内を高速移動する方法

    LINE Playで室内を移動する時、端から端へ移動するのが面倒だ…

  5. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    いつの間に‥。PC版LINEがプロキシに対応していた件と設定方法
  2. お菓子・ドリンク

    チョコ好き万歳!! ベイク ショコラドリンク(焼きチョコ風味)を飲んでみた
  3. Pontaカード

    ローソンPontaカードの再発行方法。自動応答電話で24時間いつでも可能
  4. おすすめアイテム

    【オススメ掃除用品】泥で汚れたマンションの陶器タイルを綺麗に掃除する方法
  5. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘ…
PAGE TOP