LINE

  (最終更新日:2015.07.10)

LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大

スポンサーリンク

Windows向けPC版のLINEが本日(2015/07/10)アップデートしていました。
lineupdate-20150710_1
今回のアップデートでは新たに絵文字約7000種類以上に対応したとのことで、アプリ版LINEと同等の絵文字が利用できるようになっています。
lineupdate-20150710_2
これでますますPC版での利用がはかどりますね!

それにしてもいつになったらプロキシ対応になるんだろうか‥。(むしろなぜしない)


関連記事

  1. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法

    LINEのトークが「メンバーがいません」になってしまって「なんぞこれ?…

  2. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  3. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Androidユーザーから

    LINE公式ブログの発表では、LINEを利用している18歳未満のa…

  4. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない

    郷に入っては郷に従えということでしょうかね。朝日新聞デジタルの…

  5. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥

    LINEに新スタンプが追加されていました!追加されたのは以下の…

  6. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    いつの間に‥。PC版LINEがプロキシに対応していた件と設定方法
  2. MeiryoKe_Console

    Windows 7

    等幅フォントのメイリオ「MeiryoKe_Console」をWindows7にイ…
  3. ニュース

    ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…
  4. Tips

    作業効率アップ!タスクバーにフォルダを追加して一覧表示させる方法
  5. スマートフォングッズ

    持ち運び便利な充電器になる巻取り式のマイクロUSBコネクタがサンワサプライから発…
PAGE TOP