LINE

  (最終更新日:2015.07.10)

LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大

Windows向けPC版のLINEが本日(2015/07/10)アップデートしていました。
lineupdate-20150710_1
今回のアップデートでは新たに絵文字約7000種類以上に対応したとのことで、アプリ版LINEと同等の絵文字が利用できるようになっています。
lineupdate-20150710_2
これでますますPC版での利用がはかどりますね!

それにしてもいつになったらプロキシ対応になるんだろうか‥。(むしろなぜしない)


関連記事

  1. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割

    これは僕的にはかなり意外な結果でした!マイナビニュースの記…

  2. LINE

    【LINE】友だちの非表示とブロックの違い。戻し方も

    みんな消えちゃえー! なんてどくさいスイッチを押すのび太の如く…

  3. LINE

    LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

    待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもや…

  4. LINE

    【LINE】友だちをグループ分けして一覧を見やすくするおすすめの方法

    もうLINEがないと生きていけないょ... の女子高生いつきですこんに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    【Chrome拡張機能】Wikipediaをモダンでオシャレな感じに見やすく表示…
  2. おすすめアイテム

    雰囲気十分!購入していた袴風子供服を一歳の誕生日会で着させてみた
  3. ソフトウェア

    RLogin:画面分割や接続先のタブ管理もできるターミナルソフト
  4. iPhone連携アイテム

    【これから試す】テレビでFaceTimeビデオ通話(テレビ電話)をする方法を考え…
  5. LINE

    LINEのユーザーが1億人を突破!公式ブログでは人気のスタンプも紹介
PAGE TOP