LINE

  (最終更新日:2015.07.10)

LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大

スポンサーリンク

Windows向けPC版のLINEが本日(2015/07/10)アップデートしていました。
lineupdate-20150710_1
今回のアップデートでは新たに絵文字約7000種類以上に対応したとのことで、アプリ版LINEと同等の絵文字が利用できるようになっています。
lineupdate-20150710_2
これでますますPC版での利用がはかどりますね!

それにしてもいつになったらプロキシ対応になるんだろうか‥。(むしろなぜしない)


関連記事

  1. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

    PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消え…

  2. LINE

    【LINE】友だちをグループ分けして一覧を見やすくするおすすめの方法

    もうLINEがないと生きていけないょ... の女子高生いつきですこんに…

  3. LINE

    LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

    iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジ…

  4. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない

    郷に入っては郷に従えということでしょうかね。朝日新聞デジタルの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. au

    auユーザーなら作っといて損はないよ!のじぶん銀行を申し込んでみたら爆速開設だっ…
  2. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中…
  3. iPhoneアプリ

    [iOS] Cardful:ソースネクストがリリースしたEvernoteと連携す…
  4. Chrome

    【Chrome to Mobile】PCのChromeで見ているWebサイトのU…
  5. WordPress

    【WordPress】Broken Link Checkerをアップデートしたら…
PAGE TOP