LINE

  (最終更新日:2015.07.10)

LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大

スポンサーリンク

Windows向けPC版のLINEが本日(2015/07/10)アップデートしていました。
lineupdate-20150710_1
今回のアップデートでは新たに絵文字約7000種類以上に対応したとのことで、アプリ版LINEと同等の絵文字が利用できるようになっています。
lineupdate-20150710_2
これでますますPC版での利用がはかどりますね!

それにしてもいつになったらプロキシ対応になるんだろうか‥。(むしろなぜしない)


関連記事

  1. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

  2. LINE

    LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”を欠かさず完遂するの…

    LINE Play楽しんでますか!?以前ブーブーと文句をたれた…

  3. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法

    LINEで友だち(例えばAさん)のアカウントを別の友だち(例えばB…

  4. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  5. LINE

    LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

    待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体
  2. イベント

    くまもと春の植木市2013。今年も行ってきた国内最大規模の植木市!植木だけじゃな…
  3. iPhone連携アイテム

    【これから試す】テレビでFaceTimeビデオ通話(テレビ電話)をする方法を考え…
  4. 佐賀の話題

    佐賀に来たらここは食っとけ!北方 井手ちゃんぽん兵庫店でてんこ盛りちゃんぽんを食…
  5. ネタ

    全身体感系の仮想現実ゲームセンター「The VOID」の予告編がジワジワくる
PAGE TOP