九州の観光スポット

  (最終更新日:2015.07.10)

熊本県五木村:九州で唯一、バンジージャンプが出来る場所

2015-07-10_08h37_11

九州で唯一、バンジージャンプが楽しめる場所、そして自然豊かな山にある橋からのブリッジバンジーが楽しめる場所として、『五木村バンジージャンプ』があります。
山奥の谷間にかかる高さ77mの橋からぶっ飛べます。

五木村バンジージャンプ2013。くまモンも飛んだ日本一高いバンジージャンプが期間限定で復活!

熊本でバンジージャンプが1年を通して楽しめるようになるぞ!


他の県でもバンジージャンプできるのかな、と思って調べてみたのですが、未だに(2015/07/10現在)、熊本県の五木村のバンジーしかないんですねぇ。 九州は起伏に富んだ地形が多く、また自然も多いだけに残念な気も。
(というか需要が少ないのかな‥)

利用情報は下記のようになっています。(※掲載時情報)
スリルを味わいたい方はぜひぜひ利用されてみてはいかがでしょうか?

ものすんごい山奥ですけどね‥。

住所 熊本県球磨郡五木村甲2672-8
定休日 木、金
営業時間 9:00 ~17:00(16:30受付終了)
料金 12,000円
Webサイト 公式サイト

関連記事

  1. 九州の観光スポット

    熊本でバンジージャンプが1年を通して楽しめるようになるぞ!

    おぉ。これは九州在住でスリル好きな人には朗報ですね。くまモンが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. テレビ番組

    世界初!ダイオウイカの泳ぐ姿を捉えた映像がNHKで13日に放映へ。これは録画して…
  2. 九州の観光スポット

    熊本県五木村:九州で唯一、バンジージャンプが出来る場所
  3. ChatWork

    チャットワークを会社で使うならニックネームの設定は必ずしておこう
  4. ニュース

    今シーズン(2012年冬)のハウステンボスのイルミネーションは世界一!日本一じゃ…
  5. 未分類

    ブログ移行しました
PAGE TOP