LINE

  (最終更新日:2015.06.19)

PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

スポンサーリンク

PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消えなくなるという謎事象に遭遇しました。

iPhone上では既に消えているのになぜか再ログインしてもPC版では表示され続けます…。
2015-06-19_14h41_00

見た目上普通に表示されているので押せばトークに表示されるのですが‥ エラーとなって正常に投稿できていません。
2015-06-19_14h41_29

解決策は再インストールしかなかった

非常に無念というか面倒なことですが、この症状を解決するためには一旦PC版のLINEをアンインストールして、再びインストールしてあげる必要があるようです。

スタートメニューからアンインストールを実行。
2015-06-19_15h57_28

その後PC版をダウンロードして再インストールすればOKです。

無事に消えましたー。(他にも消えてますが、スタンプの再ダウンロードをすればキチンと表示されます)
2015-06-19_14h47_28

同じ事象にお悩みの方はぜひお試しください。
ではでは。

関連記事

  1. LINE

    【LINE Play】公式アバターを訪問すると一日で1800ジェムが稼げる事を今更知った件

    もっと早く知っておけばよかったぁぁぁぁ!!!とショック…

  2. LINE

    【iPhone】アイコンのバッチに表示されているLINEの未読数が消えない時

    iPhoneのお話ですが。LINEのアプリ上では未読数がゼロな…

  3. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

    本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。…

  4. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法

    LINEのトークが「メンバーがいません」になってしまって「なんぞこれ?…

  5. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Androidユーザーから

    LINE公式ブログの発表では、LINEを利用している18歳未満のa…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 日記

    Panasonic製テレビでUSBに録画している番組名を変更する方法
  2. LINE

    iPhone版LINEがバージョンアップ。スタンプキャラの絵文字が利用可能に
  3. 健康機器・器具

    iPhoneやiPadと連携して血圧を測定・管理できるアイテム『Blood Pr…
  4. Apple TV

    Apple TVとFlickr、PCがあれば大切な写真をもっと楽しめる
  5. 赤ちゃん向けアイテム

    子供の寝室の冷え対策にオイルヒーターをおすすめしたい理由
PAGE TOP