LINE

  (最終更新日:2015.06.19)

PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

スポンサーリンク

PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消えなくなるという謎事象に遭遇しました。

iPhone上では既に消えているのになぜか再ログインしてもPC版では表示され続けます…。
2015-06-19_14h41_00

見た目上普通に表示されているので押せばトークに表示されるのですが‥ エラーとなって正常に投稿できていません。
2015-06-19_14h41_29

解決策は再インストールしかなかった

非常に無念というか面倒なことですが、この症状を解決するためには一旦PC版のLINEをアンインストールして、再びインストールしてあげる必要があるようです。

スタートメニューからアンインストールを実行。
2015-06-19_15h57_28

その後PC版をダウンロードして再インストールすればOKです。

無事に消えましたー。(他にも消えてますが、スタンプの再ダウンロードをすればキチンと表示されます)
2015-06-19_14h47_28

同じ事象にお悩みの方はぜひお試しください。
ではでは。

関連記事

  1. LINE

    会社のパソコンでLINEを使うならこれだけは最低限設定しておきたい点

    会社のパソコンでPC版のLINEを利用している人って結構多いですよね。…

  2. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない、そんな…

  3. LINE

    【iPhone】アイコンのバッチに表示されているLINEの未読数が消えない時

    iPhoneのお話ですが。LINEのアプリ上では未読数がゼロな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて…
  2. au

    【希望も有り】 じぶん銀行終わりの始まり? au特典消滅により不満爆発の嵐へ
  3. iTunes 11

    未分類

    リリースが11月に延期されたiTunes11で何が変わるのか
  4. 日記

    自動車ステッカー『後方録画中』の効果は意外とあったお話
  5. Facebook

    【Facebook】投稿済みの内容をiPhoneアプリで修正する方法
PAGE TOP