LINE

  (最終更新日:2015.06.19)

PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

スポンサーリンク

PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消えなくなるという謎事象に遭遇しました。

iPhone上では既に消えているのになぜか再ログインしてもPC版では表示され続けます…。
2015-06-19_14h41_00

見た目上普通に表示されているので押せばトークに表示されるのですが‥ エラーとなって正常に投稿できていません。
2015-06-19_14h41_29

解決策は再インストールしかなかった

非常に無念というか面倒なことですが、この症状を解決するためには一旦PC版のLINEをアンインストールして、再びインストールしてあげる必要があるようです。

スタートメニューからアンインストールを実行。
2015-06-19_15h57_28

その後PC版をダウンロードして再インストールすればOKです。

無事に消えましたー。(他にも消えてますが、スタンプの再ダウンロードをすればキチンと表示されます)
2015-06-19_14h47_28

同じ事象にお悩みの方はぜひお試しください。
ではでは。

関連記事

  1. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

  2. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法

    LINEのトークが「メンバーがいません」になってしまって「なんぞこれ?…

  3. LINE

    LINEが1億人ユーザー突破カウントダウンサイトをオープン

    LINEのユーザーがもう少しで1億人を突破しそうな感じですね!…

  4. LINE

    友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

    友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    【ポケドラCloud】スマホ容量不足はこれで解消。家庭向けクラウドストレージの新…
  2. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件…
  3. 佐賀の話題

    【2016年】佐賀のトンボの池公園のイルミネーションが今年も24日から開催される…
  4. comm

    comm早くもサービス終了へ? DeNAがcomm体制を大幅縮小しているらしい
  5. Amazon

    【Fire TV Stick】再起動するたびにインターネットに繋がらなくなった
PAGE TOP