ゲーム

  (最終更新日:2015.06.17)

【PS4】ファイナルファンタジー7のリメイクが遂にきたぁぁぁぁ!!!!

2015-06-17_06h08_03

どうも。ゴールドソーサーでの相手に誰を選ぶか真剣に悩んだFF7ドハマりおっさん世代のいつき @itukizora ですこんにちは。

過去、数々のFFタイトルがリメイクされてきましたが、遂に…遂に…FF7のリメイクが決まったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! もう歓喜以外のなにものでもありません!

  スクウェア・エニックスは6月16日、RPG「ファイナルファンタジー VII」(FF VII)のフルリメイク版をPlayStation 4向けに開発・発売すると発表した。発売日と価格は未定。

米ロサンゼルスで開かれているゲームの見本市「E3 2015」に合わせてソニー・コンピュータエンタテインメントが開いたカンファレンスで明らかにした。
「ファイナルファンタジーVII」フルリメイク版がPS4で発売へ

フルリメイクということで、圧倒的な映像美で再構築されるようです。 これは!!… クラウドぉ!!!(*´Д`)
2015-06-17_06h06_58

こ、、こ、、、これはあの滑り台では!?
2015-06-17_06h14_44

あぁ。今から考えただけでもたまらんです。
頭の中ではあのビッグス、ウェッジ、ジェシー最後のシーンがもう脳内再生されています。ジェシー…悲しいよ。

Youtubeでもムービーが公開中ですのでぜひ!!!

ちなみにFF7のサントラは僕のヘビロテBGMの一つです。

1997年、あの頃の思い出をもう一度。FF7のサントラをiTunesで衝動買いした

早くiOS版も出してくれないかなぁ…。
ではでは。

関連記事

  1. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッと来る

    思った以上のクオリティとやりこみ要素でドハマりっぷりが話題になってるス…

  2. ゲーム

    おいまじか!! iOS版のファイナルファンタジーⅦが2015年夏に登場!!

    昨日の今日でなんですが‥。http://www.sukicomi.…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Do!Premiumの使い方

    未分類

    可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ
  2. 未分類

    腰を痛めない正しいスクワットのやり方で下半身を鍛える方法
  3. LINE

    LINE Playでジェムを購入したら二重請求されてしまった時の対応手順(iPh…
  4. 未分類

    WordPress Popular Postsでデータが登録されない事象の顛末
  5. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に
PAGE TOP