【PS4】ファイナルファンタジー7のリメイクが遂にきたぁぁぁぁ!!!!

2015-06-17_06h08_03

どうも。ゴールドソーサーでの相手に誰を選ぶか真剣に悩んだFF7ドハマりおっさん世代のいつき @itukizora ですこんにちは。

過去、数々のFFタイトルがリメイクされてきましたが、遂に…遂に…FF7のリメイクが決まったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! もう歓喜以外のなにものでもありません!

  スクウェア・エニックスは6月16日、RPG「ファイナルファンタジー VII」(FF VII)のフルリメイク版をPlayStation 4向けに開発・発売すると発表した。発売日と価格は未定。

米ロサンゼルスで開かれているゲームの見本市「E3 2015」に合わせてソニー・コンピュータエンタテインメントが開いたカンファレンスで明らかにした。
「ファイナルファンタジーVII」フルリメイク版がPS4で発売へ

フルリメイクということで、圧倒的な映像美で再構築されるようです。 これは!!… クラウドぉ!!!(*´Д`)
2015-06-17_06h06_58

こ、、こ、、、これはあの滑り台では!?
2015-06-17_06h14_44

あぁ。今から考えただけでもたまらんです。
頭の中ではあのビッグス、ウェッジ、ジェシー最後のシーンがもう脳内再生されています。ジェシー…悲しいよ。

Youtubeでもムービーが公開中ですのでぜひ!!!

ちなみにFF7のサントラは僕のヘビロテBGMの一つです。

1997年、あの頃の思い出をもう一度。FF7のサントラをiTunesで衝動買いした

早くiOS版も出してくれないかなぁ…。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください