Facebookアプリで「表示する記事がありません」と表示されたとき

iPhoneのFacebookアプリを起動したら、フィードタブで「表示する記事がありません」と表示されました?

これ、ときどきあるんですよね。。。

20150527-facebookerror_1

そんな時は、しばらく(5分、10分)待ってみる、アプリをマルチタスクから終了してみる、を試してみると復活しますよ。

具体的な流れ

僕の場合は、つい2時間ほど前までは表示されていたので、恐らくFB側の問題かバグかな‥と思ってしばし放置してみました。ブラウザで表示させてもキチンとタイムラインが表示されるのでFBアプリ側ですね。

20150527-facebookerror_2

5分ほど待ってまた起動したら、今度は表示されたけど無地(笑)

20150527-facebookerror_3

更に5分ほど待つも表示が変わらずでしたので、マルチタスクから一旦停止して再起動してみました。

[iPhone/iPad]マルチタスクのアプリを終了する方法を教えてください。(softbank)

恐らくはこれで無事に復活する場合がほとんどかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください