Webサービス

  (最終更新日:2015.05.6)

Copy YouTube Playlists:他の人が作ったプレイリストをコピーしてくれるWebサービス

Youtubeで他の人がつくった公開プレイリストをまるっとコピーして自分のリストにしてくれるWebサービスが「Copy YouTube Playlists」です。スマートフォンからも利用できますよ。

使い方は超簡単。
Enter the source playlist URL here」の箇所に、プレイリストのURLを貼りつけます。

貼りつけ終わったらコピーして作りたいプレイリストの種類をタップ。
Private Copy」は非公開リスト。(自分だけ見られる)
Public Copy」は公開リストです。(みんなに見られる)

終わるとこんな画面です。操作はこれだけ。
自分のアカウントでログインした状態でYoutubeを表示して、プレイリスト一覧にコピーされたプレイリストが表示されているはずですよ。

他人がつくったプレイリストはいつ削除されてしまうかわかりませんから、お!これはいいな~と思えるのがあったらコピーしておくにかぎりますね。

ではでは。

関連記事

  1. esa

    【esa】嬉しすぎる進化! Excelから表を貼り付けられるようになってた

    可愛い見た目がわりとお気に入りな情報共有サービス「esa」が何…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    GoogleMapsに提供されているゼンリン地図がどうやって作られているかが面白…
  2. Twitter

    Twitterのアカウントが突然凍結されて使えなくなったので対応方法と顛末
  3. iCloud

    AirDropが使えないiPad 2とiPhoneで写真を送り合う方法は『iCl…
  4. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件
  5. iPhoneアプリ

    [iOS] Cardful:ソースネクストがリリースしたEvernoteと連携す…
PAGE TOP