Webサービス

  (最終更新日:2015.05.6)

Copy YouTube Playlists:他の人が作ったプレイリストをコピーしてくれるWebサービス

Youtubeで他の人がつくった公開プレイリストをまるっとコピーして自分のリストにしてくれるWebサービスが「Copy YouTube Playlists」です。スマートフォンからも利用できますよ。

使い方は超簡単。
Enter the source playlist URL here」の箇所に、プレイリストのURLを貼りつけます。

貼りつけ終わったらコピーして作りたいプレイリストの種類をタップ。
Private Copy」は非公開リスト。(自分だけ見られる)
Public Copy」は公開リストです。(みんなに見られる)

終わるとこんな画面です。操作はこれだけ。
自分のアカウントでログインした状態でYoutubeを表示して、プレイリスト一覧にコピーされたプレイリストが表示されているはずですよ。

他人がつくったプレイリストはいつ削除されてしまうかわかりませんから、お!これはいいな~と思えるのがあったらコピーしておくにかぎりますね。

ではでは。

関連記事

  1. esa

    【esa】嬉しすぎる進化! Excelから表を貼り付けられるようになってた

    可愛い見た目がわりとお気に入りな情報共有サービス「esa」が何…

  2. BGM・サウンド

    シンプルで簡単。雨の日のカフェの環境音を作るWebサイトならRainy Cafeが一番おすすめ

    作業用BGMの定番といえば「カフェ」、そして「雨音」ですよね。僕もこ…

  3. Webサービス

    Pocketで一括削除をする方法

    あとで読む! で超絶便利なサービスといえば Pocket ですよね。僕…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. WordPress

    WordPressのSharebarにPocketのボタンを追加する方法
  2. 赤ちゃん向けアイテム

    NETATMOがあればスマホで子供の寝室の室温をいつでも確認できる
  3. Skype

    え?なにこれ‥。Skypeのバージョンで問題が見つかったという謎な警告
  4. iPhone

    AirDropの「連絡先のみ」に表示させるための条件。相手が表示されないときは試…
  5. Apple TV

    後で気づいた。U-NEXTはApple TVでは使えない。Air Playを使う…
PAGE TOP