ダイソーの100均グッズだけでiPadの壁掛けアイテムをDIYしてみた

2015-05-25 06.33.04
大したことしてないんですけどね。要はアイデア次第なんだと実感。

iPadのカレンダーを表示させたままにして壁にかけておきたいなぁ、という話題に妻となり。思い立ったが吉日といわんばかりにダイソーへと向かい、100均グッズだけでiPadの壁掛けをDIYしてしまいました。(大工家系の妻が)

使ったのは針金仕様のブックスタンドだけです。
20150526_ipad_0

裏側のスタンド部分をペンチで取り外し、逆さにしてまたペンチを使って取り付けました。
20150526_ipad_1

あとはズレないように厚手の保護シールで巻いて終了。
20150526_ipad_2

壁掛け用ピンに掛けて、無事にiPadの壁掛けアイテムの完成です。
簡単な作りとはいえ、このアイデアがスッと出てくる嫁すごいな…。
20150526_ipad_3

ぜひお試しあれです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください