DIY

  (最終更新日:2015.05.26)

ダイソーの100均グッズだけでiPadの壁掛けアイテムをDIYしてみた

2015-05-25 06.33.04
大したことしてないんですけどね。要はアイデア次第なんだと実感。

iPadのカレンダーを表示させたままにして壁にかけておきたいなぁ、という話題に妻となり。思い立ったが吉日といわんばかりにダイソーへと向かい、100均グッズだけでiPadの壁掛けをDIYしてしまいました。(大工家系の妻が)

使ったのは針金仕様のブックスタンドだけです。
20150526_ipad_0

裏側のスタンド部分をペンチで取り外し、逆さにしてまたペンチを使って取り付けました。
20150526_ipad_1

あとはズレないように厚手の保護シールで巻いて終了。
20150526_ipad_2

壁掛け用ピンに掛けて、無事にiPadの壁掛けアイテムの完成です。
簡単な作りとはいえ、このアイデアがスッと出てくる嫁すごいな…。
20150526_ipad_3

ぜひお試しあれです!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. インターネットライフハック

    紀伊國屋書店の店舗在庫をネットで調べる方法
  2. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県
  3. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中…
  4. ソフトバンク

    ソフトバンクで名義変更したらパケット定額料5,460円が(高確率で)2倍請求され…
  5. 俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!

    未分類

    俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!(どや
PAGE TOP