Chrome

  (最終更新日:2016.03.18)

【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法

スポンサーリンク

2015-04-22_09h26_07
PCからiPhoneにメッセージやリンクを簡単に送信できる便利なChromeアドオンに「Pushbullet」というのがあります。
もうほんとこれ便利! iPhoneユーザーでPCのブラウザにChromeを利用している方には必須なアドオンです。

【iPhoneアプリ】Pushbullet便利すぎる!PCとiPhoneで相互にテキストなどを送受信できるアプリ


で、このPushbulletで表示されている端末名を変更したくなりましたのでその方法のご紹介です。

変更したいのはこのように表示される端末名。

まずはPCのブラウザからPushbulletの下記サイトにアクセスします。

続いて設定ボタンをクリック。

最後に端末の編集画面が表示されるので、名前を変更したい端末をクリックして修正すれば完了です。

これで端末名画変更されます。

関連記事

  1. Chrome

    Google Chromeが重い時はこれ。メモリを自動解放する設定と方法

    Google ChromeがメインであとはFirefox使いつつIEつ…

  2. Chrome

    ワイドモニターに便利!Chromeの画面サイズをワンクリックで変更できるプラグイン「Window R…

    ノートPCをもっと快適に利用しようとワイドモニターを購入しました。…

  3. gestures-for-chromeの使い方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. フリーソフト

    commのパソコン版クライアントはプロキシ環境でも利用可能!!PC利用ではLIN…
  2. 春秋航空の1円航空券

    未分類

    あれ?もう終わっちゃったの?1円航空券物語は‥
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    【販売終了】これが最強。SoftBankのベビーモニターはスマホ・暗闇対応で温度…
  4. iPhoneアプリ

    ウェザーメート:個人的に予報の当たりやすさはナンバーワン。1時間間隔の予報で、過…
  5. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Vide…
PAGE TOP