Chrome

  (最終更新日:2016.03.18)

【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法

スポンサーリンク

2015-04-22_09h26_07
PCからiPhoneにメッセージやリンクを簡単に送信できる便利なChromeアドオンに「Pushbullet」というのがあります。
もうほんとこれ便利! iPhoneユーザーでPCのブラウザにChromeを利用している方には必須なアドオンです。

【iPhoneアプリ】Pushbullet便利すぎる!PCとiPhoneで相互にテキストなどを送受信できるアプリ


で、このPushbulletで表示されている端末名を変更したくなりましたのでその方法のご紹介です。

変更したいのはこのように表示される端末名。

まずはPCのブラウザからPushbulletの下記サイトにアクセスします。

続いて設定ボタンをクリック。

最後に端末の編集画面が表示されるので、名前を変更したい端末をクリックして修正すれば完了です。

これで端末名画変更されます。

関連記事

  1. Chrome

    【Chrome to Mobile】PCのChromeで見ているWebサイトのURLをサクッとiPh…

    PC版のChromeで見ているサイトをサクッとiPhoneに送信できる…

  2. Chrome

    Chromeで特定のサイトのフォントをメイリオに変更する方法

    個人的にメイリオ大好き人間のいつきですこんにちは。あのカクカクとし…

  3. gestures-for-chromeの使い方
  4. Chrome

    【Checker Plus for Gmail】複数アカウントも利用可能なGmail系最強のChro…

    Gmail利用者でかつChromeユーザーにはもう必須といって過言…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法
  2. フリーソフト

    Windows 7でも使えるデスクトップ定規の「ブンブン定規 1280ピクセル」…
  3. iPhone

    無料でこれは凄い!!!複数の写真をカット割りで一つにまとめてくれるiOSアプリM…
  4. iPhone

    iPhoneでツイッターするならこれ!のTweetbot 3が簡単リスト切り替え…
  5. Webサービス

    Copy YouTube Playlists:他の人が作ったプレイリストをコピー…
PAGE TOP