Chrome

  (最終更新日:2016.03.18)

【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法

2015-04-22_09h26_07
PCからiPhoneにメッセージやリンクを簡単に送信できる便利なChromeアドオンに「Pushbullet」というのがあります。
もうほんとこれ便利! iPhoneユーザーでPCのブラウザにChromeを利用している方には必須なアドオンです。

【iPhoneアプリ】Pushbullet便利すぎる!PCとiPhoneで相互にテキストなどを送受信できるアプリ


で、このPushbulletで表示されている端末名を変更したくなりましたのでその方法のご紹介です。

変更したいのはこのように表示される端末名。

まずはPCのブラウザからPushbulletの下記サイトにアクセスします。

続いて設定ボタンをクリック。

最後に端末の編集画面が表示されるので、名前を変更したい端末をクリックして修正すれば完了です。

これで端末名画変更されます。

関連記事

  1. Chrome

    【Checker Plus for Gmail】複数アカウントも利用可能なGmail系最強のChro…

    Gmail利用者でかつChromeユーザーにはもう必須といって過言…

  2. Chrome

    ワイドモニターに便利!Chromeの画面サイズをワンクリックで変更できるプラグイン「Window R…

    ノートPCをもっと快適に利用しようとワイドモニターを購入しました。…

  3. Chrome

    Chromeで特定のサイトのフォントをメイリオに変更する方法

    個人的にメイリオ大好き人間のいつきですこんにちは。あのカクカク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Amazon

    匿名でAmazonのほしい物リストを作る方法。知られたくない
  2. ニュース

    熊本のウルトラマンランドが2013年の9月1日で閉園。ウルトラマンも集客には勝て…
  3. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。
  4. iPhone

    アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの…
  5. 話題のネタ

    これが最後のあぶデカ復活!10年ぶりに「あぶない刑事」が映画化に
PAGE TOP