Chrome

  (最終更新日:2016.03.18)

【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法

2015-04-22_09h26_07
PCからiPhoneにメッセージやリンクを簡単に送信できる便利なChromeアドオンに「Pushbullet」というのがあります。
もうほんとこれ便利! iPhoneユーザーでPCのブラウザにChromeを利用している方には必須なアドオンです。

【iPhoneアプリ】Pushbullet便利すぎる!PCとiPhoneで相互にテキストなどを送受信できるアプリ


で、このPushbulletで表示されている端末名を変更したくなりましたのでその方法のご紹介です。

変更したいのはこのように表示される端末名。

まずはPCのブラウザからPushbulletの下記サイトにアクセスします。

続いて設定ボタンをクリック。

最後に端末の編集画面が表示されるので、名前を変更したい端末をクリックして修正すれば完了です。

これで端末名画変更されます。

関連記事

  1. gestures-for-chromeの使い方
  2. Chrome

    Chromeで特定のサイトのフォントをメイリオに変更する方法

    個人的にメイリオ大好き人間のいつきですこんにちは。あのカクカク…

  3. Chrome

    Google Chromeが重い時はこれ。メモリを自動解放する設定と方法

    Google ChromeがメインであとはFirefox使いつつIEつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    【Chrome拡張機能】マウスで選択した文字列を即座に日本語翻訳してくれる便利ア…
  2. LINE

    LINEシアタータウン プレイ日記。だいぶ街っぽくなってきた!
  3. 子育て

    子供の一日のタイムスケジュール。過ごし方【1歳8ヶ月編】
  4. BGM・サウンド

    Coffitivity カフェの物音を流してくれるオンラインBGMサービスでまっ…
  5. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換して…
PAGE TOP