Chrome

  (最終更新日:2016.03.18)

【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法

2015-04-22_09h26_07
PCからiPhoneにメッセージやリンクを簡単に送信できる便利なChromeアドオンに「Pushbullet」というのがあります。
もうほんとこれ便利! iPhoneユーザーでPCのブラウザにChromeを利用している方には必須なアドオンです。

【iPhoneアプリ】Pushbullet便利すぎる!PCとiPhoneで相互にテキストなどを送受信できるアプリ


で、このPushbulletで表示されている端末名を変更したくなりましたのでその方法のご紹介です。

変更したいのはこのように表示される端末名。

まずはPCのブラウザからPushbulletの下記サイトにアクセスします。

続いて設定ボタンをクリック。

最後に端末の編集画面が表示されるので、名前を変更したい端末をクリックして修正すれば完了です。

これで端末名画変更されます。

関連記事

  1. gestures-for-chromeの使い方
  2. Chrome

    【Chrome to Mobile】PCのChromeで見ているWebサイトのURLをサクッとiPh…

    PC版のChromeで見ているサイトをサクッとiPhoneに送信できる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流…
  2. 未分類

    他キャリアユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金まと…
  3. Microsoft

    え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だっ…
  4. Tips

    Windowsのタスクマネージャーに現れたdao.xxxxx.exeとはなんぞや…
  5. Webサービス

    Copy YouTube Playlists:他の人が作ったプレイリストをコピー…
PAGE TOP