Microsoft

  (最終更新日:2015.04.2)

【Outlook.com】「ルール」でメールを振り分ける方法

Microsoftが提供している個人向けフリーメールサービス「Outlook.com」でも、柔軟なメールの振り分け設定が可能です。

メール本文表示画面からルールを作成する場合は、
 ① アクション
 ② ルールの作成
から作成できます。さくっと便利。

振り分けるための条件は1個から複数指定できます。

そして更に便利なのが実行する処理も複数指定できるところです。 「フォルダに移動させてフラグも付ける」といった感じが楽々可能。

ちなみに追加したルールはオプションのルールの管理からいつもで確認、変更できます。
2015-04-02_09h22_09
Outlook.com を使い始めてまだ数日ですがかなりいい感じだなぁと思っています!

Microsoftが提供している無料のメール「Outlook.com」に新規登録してみた

関連記事

  1. Microsoft

    iPhoneでOneDriveのファイルを添付してメールする方法

    iPhoneのOneDriveアプリでは、ファイルをメール送信しようと…

  2. Microsoft

    OneDriveに追加したファイルが検索結果に反映されない理由

    OneDriveではファイル名からファイルの中身まで検索できるので…

  3. Microsoft

    Microsoftが提供している無料のメール「Outlook.com」に新規登録してみた

    長年Yahooメールを使っているいつき @itukizora です…

  4. Microsoft

    え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だった

    あれ? Windows 7って、メインストリームのサポートが2015年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    日常にちょっとした楽しみを!「自分ルールポイントプログラム」アプリで目標達成が楽…
  2. 佐賀の話題

    【2016年】佐賀のトンボの池公園のイルミネーションが今年も24日から開催される…
  3. LINE

    友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法
  4. LINE

    【iPhone】アイコンのバッチに表示されているLINEの未読数が消えない時
  5. Googleマップ

    自分が投稿したGoogleマップのクチコミを一覧で確認する方法。後から修正、確認…
PAGE TOP