話題のネタ

  (最終更新日:2015.02.3)

これが最後のあぶデカ復活!10年ぶりに「あぶない刑事」が映画化に

スポンサーリンク

まじかああああ! やったああああ!

あぶない刑事のドラマ、映画と大好きだったいつき @itukizora ですこんにちわ。 2015年にしてまさかのあぶデカ復活の報を目にして感極まっております。はい。

「あぶない刑事」10年ぶりに復活!退職か殉職か、タカとユージ最後の戦い!という記事でシネマトゥデイが紹介しています。

2005年の『まだまだあぶない刑事』が最後の作品だと思っていたのですが… あれからもう10年なんですね。早い。
そしてドラマの中でタカ(舘)とユージ(柴田)が暴れまくって爆破しまくっていたあの頃から30年近くが経過したそうです。そんなに経っていたのか‥ そりゃ舘ひろしも歳とるわけだ。

映画『さらば、あぶない刑事 – long good-bye –』は2016年全国公開とのこと。今からとてもとても楽しみ!

ではでは。


関連記事

  1. 話題のネタ

    あのハイジのcmでお馴染みのトライの先生が実はかなりのイケメンだった

    まじか!?と衝撃を受けましたよ…。あのハイジのCMでお馴染みのトラ…

  2. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

  3. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

    皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き…

  4. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に

    会社の歯車ことサラリーマンいつき @itukizora です。こんにち…

  5. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

  6. ネタ

    チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい

    メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎ…
  2. 未分類

    ドッキリ映像。地面にあったWindows8タイルを踏むと突然目の前の壁が倒れきて…
  3. 未分類

    第63回NHK紅白歌合戦2012の出場者が公開。YUIキタァァァ!!!の出演者一…
  4. ネタ

    【調べて知った系】保育園と保育所の違いとは? 実は全く同じモノ
  5. Tips

    これで十分!Windows10の標準アプリ「アラーム&クロック」がデスクトップ通…
PAGE TOP