話題のネタ

  (最終更新日:2015.02.3)

これが最後のあぶデカ復活!10年ぶりに「あぶない刑事」が映画化に

スポンサーリンク

まじかああああ! やったああああ!

あぶない刑事のドラマ、映画と大好きだったいつき @itukizora ですこんにちわ。 2015年にしてまさかのあぶデカ復活の報を目にして感極まっております。はい。

「あぶない刑事」10年ぶりに復活!退職か殉職か、タカとユージ最後の戦い!という記事でシネマトゥデイが紹介しています。

2005年の『まだまだあぶない刑事』が最後の作品だと思っていたのですが… あれからもう10年なんですね。早い。
そしてドラマの中でタカ(舘)とユージ(柴田)が暴れまくって爆破しまくっていたあの頃から30年近くが経過したそうです。そんなに経っていたのか‥ そりゃ舘ひろしも歳とるわけだ。

映画『さらば、あぶない刑事 – long good-bye –』は2016年全国公開とのこと。今からとてもとても楽しみ!

ではでは。


関連記事

  1. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

    皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き…

  2. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎる

    餌の時間中、たまたま現れた飼育員の足に驚いてフギャー!!!と叫んで…

  3. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

    どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itu…

  4. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケメンに限る)

    女性の頭をポンポンっと軽く叩くと「エヘヘ ///」なんて笑顔になって喜…

  5. ニュース

    (想定通り)福山雅治の結婚発表で所属事務所アミューズの株が急落

    個人的にもすごく好きなアーティストの一人の福山雅治さん。…

  6. ネタ

    グローバルサインを手がけるGMOがネット選挙時のなりすまし防止サービスを提供

    まぁ来るだろうなぁとは思っていましたがやっぱりきた。大手SSL証明…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ライフハック

    ピンク色に変色してしまったよだれかけやガーゼをお湯で綺麗にする方法
  2. au

    au WALLETをトイザらス(ベビザらス)で使ってみた
  3. 健康機器・器具

    【これが欲しかった!!】スマホと連動して胎児の心音を確認できる製品《SKEEPE…
  4. LINE

    LINE Playで室内を高速移動する方法
  5. ネタ

    門限を過ぎた娘へのお仕置きが(ある意味)すごすぎて爆笑した
PAGE TOP