おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.01.10)

【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホでテレビが見られるようになる

2015-01-10_10h58_56

パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を購入しました。
48型のミドルレンジモデルで、購入は地元の家電量販店。20万円未満でした。 4Kテレビ、めっちゃ安くなってきましたね。

ミドルレンジモデルとはいってもその大きさは圧倒的。
狭い我が家にはピッタリの代物でしたよ。

そしてこの「TH-48AX700」を購入して一番驚いたというか嬉しかったのが、iPhoneでテレビがリアルタイムで見られるようになったことです。

どういうことかというと、TH-48AX700 が配信サーバの役割で、家に設置している TH-48AX700 で見られる番組が、手元のiPhoneでも見られるようになります。もちろん無料。すげぇー!

熊本の実家に帰ったときに、手元のiPhoneで佐賀で流れている番組が見られるのはいろいろ嬉しいことが満載でした。便利な世の中になったもんです‥。

外出先や自分の部屋、お風呂などでスマートフォンでテレビを見たいとお思いの方にはぜひオススメできるアイテムです。

ではでは。

関連記事

  1. おすすめアイテム

    おすすめマザーズバッグのanelloを買ってみたら妻から大好評だった話

    ガマ口開きで中の物が取りだしやすく容量も多くてたくさん収納でき…

  2. 家電

    アイリスオーヤマのスピーカー内蔵LED電球がめちゃくちゃ高評価なのでこれは欲しい

    こんにちは。大学生時代から高音質の音楽に囲まれる生活に憧れ一時は5.…

  3. 家電

    これすごい。設定いらずのワイヤレスベビーモニターBM-LT02は暗闇でも使えて高機能すぎる

    子供が生まれてからもうすぐ4年のいつきですこんにちは。子供が生まれる…

  4. 気になるアイテム

    ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円…

    どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(…

  5. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしGPS無し)

    遂にキター!カシオが、日常の利用からアウトドアにも対応した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    キッチンの調理台に敷く防音防傷のクッションシートをベルメゾンで買い直しました。¥…
  2. Slack

    SlackとTrello Alertsの連携の設定を変更する方法
  3. インターネット関連のニュース

    社内SE大忙し。来年には『Windows 10への自動アップグレード』が開始
  4. WordPress

    【WordPress有料テーマ比較】MAGとアルバトロスの決定的な違い
  5. 未分類

    WordPress Popular Postsでデータが登録されない事象の顛末
PAGE TOP