おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.01.10)

【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホでテレビが見られるようになる

2015-01-10_10h58_56

パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を購入しました。
48型のミドルレンジモデルで、購入は地元の家電量販店。20万円未満でした。 4Kテレビ、めっちゃ安くなってきましたね。

ミドルレンジモデルとはいってもその大きさは圧倒的。
狭い我が家にはピッタリの代物でしたよ。

そしてこの「TH-48AX700」を購入して一番驚いたというか嬉しかったのが、iPhoneでテレビがリアルタイムで見られるようになったことです。

どういうことかというと、TH-48AX700 が配信サーバの役割で、家に設置している TH-48AX700 で見られる番組が、手元のiPhoneでも見られるようになります。もちろん無料。すげぇー!

熊本の実家に帰ったときに、手元のiPhoneで佐賀で流れている番組が見られるのはいろいろ嬉しいことが満載でした。便利な世の中になったもんです‥。

外出先や自分の部屋、お風呂などでスマートフォンでテレビを見たいとお思いの方にはぜひオススメできるアイテムです。

ではでは。

関連記事

  1. デジタル機器

    ホテルのWi-Fiをセキュア化できる小型ルーターがバッファローから発売

    出張先や旅行先のホテルなどで提供されているWi-Fiは便利な半面、…

  2. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」

    え?今更?笑 といわれても仕方がないですがようやく電子マネーデビュ…

  3. おすすめアイテム

    雰囲気十分!購入していた袴風子供服を一歳の誕生日会で着させてみた

    気がつけばあっという間。子供が一歳を迎えた @itukizora です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    HD-GDU3シリーズ。写真1,000枚をわずか約3.5秒でコピー。バッファロー…
  2. iPhone

    iPhoneでツイッターするならこれ!のTweetbot 3が簡単リスト切り替え…
  3. フリーソフト

    【DiskInfo】指定フォルダ内のフォルダ・ファイルのディスク占有率を表示する…
  4. デジタル機器

    【Logicool M570】CentOSのサーバでも使えたワイヤレス・トラック…
  5. SF

    数年ぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャー全話をレンタルして観たよ!そして知った驚…
PAGE TOP