おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.01.10)

【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホでテレビが見られるようになる

2015-01-10_10h58_56

パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を購入しました。
48型のミドルレンジモデルで、購入は地元の家電量販店。20万円未満でした。 4Kテレビ、めっちゃ安くなってきましたね。

ミドルレンジモデルとはいってもその大きさは圧倒的。
狭い我が家にはピッタリの代物でしたよ。

そしてこの「TH-48AX700」を購入して一番驚いたというか嬉しかったのが、iPhoneでテレビがリアルタイムで見られるようになったことです。

どういうことかというと、TH-48AX700 が配信サーバの役割で、家に設置している TH-48AX700 で見られる番組が、手元のiPhoneでも見られるようになります。もちろん無料。すげぇー!

熊本の実家に帰ったときに、手元のiPhoneで佐賀で流れている番組が見られるのはいろいろ嬉しいことが満載でした。便利な世の中になったもんです‥。

外出先や自分の部屋、お風呂などでスマートフォンでテレビを見たいとお思いの方にはぜひオススメできるアイテムです。

ではでは。

関連記事

  1. おすすめアイテム

    Anker PowerCore 10000:iPhoneを4回も充電できる優秀すぎるモバイルバッテリ…

    子供の幼稚園の申し込みのために、長時間に及ぶ行列に並ぶことを決意したい…

  2. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしGPS無し)

    遂にキター!カシオが、日常の利用からアウトドアにも対応した…

  3. デジタル機器

    iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場。3万1290円

    "テプラ"ブランドを発売するラベルプリント大手のキングジムが、…

  4. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に発売

    バッファローから、家族間での写真共有に最適なネットワーク対応ハ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Vide…
  2. Office

    Excelでネットワーク共有フォルダを信頼できる場所に追加するとエラーが表示され…
  3. Tips

    いろいろ試したけどWindows標準の付箋ソフトがシンプルでデザインも良く、一番…
  4. LINE

    【LINE】友だちの非表示とブロックの違い。戻し方も
  5. 佐賀の話題

    佐賀県嬉野市で無料のWiFiスポットが開設!市内6箇所で利用可能
PAGE TOP