おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.01.10)

【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホでテレビが見られるようになる

スポンサーリンク

2015-01-10_10h58_56

パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を購入しました。
48型のミドルレンジモデルで、購入は地元の家電量販店。20万円未満でした。 4Kテレビ、めっちゃ安くなってきましたね。

ミドルレンジモデルとはいってもその大きさは圧倒的。
狭い我が家にはピッタリの代物でしたよ。

そしてこの「TH-48AX700」を購入して一番驚いたというか嬉しかったのが、iPhoneでテレビがリアルタイムで見られるようになったことです。

どういうことかというと、TH-48AX700 が配信サーバの役割で、家に設置している TH-48AX700 で見られる番組が、手元のiPhoneでも見られるようになります。もちろん無料。すげぇー!

熊本の実家に帰ったときに、手元のiPhoneで佐賀で流れている番組が見られるのはいろいろ嬉しいことが満載でした。便利な世の中になったもんです‥。

外出先や自分の部屋、お風呂などでスマートフォンでテレビを見たいとお思いの方にはぜひオススメできるアイテムです。

ではでは。

関連記事

  1. デジタル機器

    ホテルのWi-Fiをセキュア化できる小型ルーターがバッファローから発売

    出張先や旅行先のホテルなどで提供されているWi-Fiは便利な半面、他…

  2. 気になるアイテム

    国内メーカー製。iPhoneでの自撮りや記念撮影に便利なリモコンシャッター

    実家に帰省したときや飲み会の時に、みんなで揃ってiPhoneで集合写真…

  3. 家電

    車のフロントガラスにナビゲーションが表示されるように見える車載HUDが低価格化と市場拡大

    車のフロントガラスにナビゲーションが浮き出て見える車載HUD…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    【値下げ情報】アイ・オーの無線LAN中継器『WN-G300EX』が12/1から4…
  2. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズ…
  3. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッ…
  4. iPhone TIps

    SmartNewsアプリのバックグラウンド通信を止めるだけで通信量の節約効果が大…
  5. ブログの運営

    ブログのアクセス解析の決定版? オシャレで分かりやすいと話題のPtengine(…
PAGE TOP