おすすめアイテム

  (最終更新日:2015.01.10)

【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホでテレビが見られるようになる

2015-01-10_10h58_56

パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を購入しました。
48型のミドルレンジモデルで、購入は地元の家電量販店。20万円未満でした。 4Kテレビ、めっちゃ安くなってきましたね。

ミドルレンジモデルとはいってもその大きさは圧倒的。
狭い我が家にはピッタリの代物でしたよ。

そしてこの「TH-48AX700」を購入して一番驚いたというか嬉しかったのが、iPhoneでテレビがリアルタイムで見られるようになったことです。

どういうことかというと、TH-48AX700 が配信サーバの役割で、家に設置している TH-48AX700 で見られる番組が、手元のiPhoneでも見られるようになります。もちろん無料。すげぇー!

熊本の実家に帰ったときに、手元のiPhoneで佐賀で流れている番組が見られるのはいろいろ嬉しいことが満載でした。便利な世の中になったもんです‥。

外出先や自分の部屋、お風呂などでスマートフォンでテレビを見たいとお思いの方にはぜひオススメできるアイテムです。

ではでは。

関連記事

  1. 気になるアイテム

    自宅の玄関に簡単に設置できる宅配ボックスが五千円未満でサンワサプライから発売!

    不在時の荷物受取りを可能にしてくれる宅配ボックス。便利ですよね。…

  2. デジタル機器

    2015年6月30日:「おもいでばこ(PD-1000シリーズ)」がアップデートで高速化

    バッファローの人気フォトストレージ「おもいでばこ(PD-1000シ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。…
  2. Thunderbird

    【SmoothWheel】Thunderbirdのスクロールがやたら遅い!と感じ…
  3. ネタ

    知ってるよう知らない間取りの名称。1LDKと1DKの違いを説明できるか?
  4. 日記

    備え付け食洗機で洗い終わるまでの時間の目安は90分程度
  5. 子育て

    実践して分かった。黄昏泣きの原因と解決策は夕寝にあり!
PAGE TOP