CM

  (最終更新日:2015.01.6)

ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

2015-01-06_08h35_26

ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気になって、気になって、気になっていたので調べてみたところ、モデル兼プロボクサーの高野人母美さんという方だったのですね。 端麗な容姿とスタイルでしたので外国の方と思ってましたよ…

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日 – )は、日本の女子プロボクサー、モデル。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都墨田区両国出身、港区在住。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。
Wikipedia

Oh…. 協栄ジム。すごい‥。

「美人であることについては自分でも認めており」だそうです。
おもろい方だな。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Tips

    作業効率アップ!タスクバーにフォルダを追加して一覧表示させる方法
  2. 未分類

    すき家の期間限定商品『3種のきのこ牛丼』はバター風味で絶対にまた食べたくなる濃厚…
  3. 新生銀行

    新生銀行がローソンATMとファミリーマートATMの取り扱いを開始。手数料無料に対…
  4. 子供用アイテム

    【購入レビュー】心からオススメしたい!! 子供用に据え置きの電動鼻水吸引器を買う…
  5. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利…
PAGE TOP