CM

  (最終更新日:2015.01.6)

ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

2015-01-06_08h35_26

ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気になって、気になって、気になっていたので調べてみたところ、モデル兼プロボクサーの高野人母美さんという方だったのですね。 端麗な容姿とスタイルでしたので外国の方と思ってましたよ…

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日 – )は、日本の女子プロボクサー、モデル。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都墨田区両国出身、港区在住。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。
Wikipedia

Oh…. 協栄ジム。すごい‥。

「美人であることについては自分でも認めており」だそうです。
おもろい方だな。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. カメラ

    一眼レフカメラの入門機としてCanon EOS Kiss X5を購入してみました…
  2. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッ…
  3. Do!Premiumの使い方

    未分類

    可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ
  4. ネタ

    一軒家にオシャレでスマートな宅配ボックスを設置できる「スマート宅配BOX」がすご…
  5. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ
PAGE TOP