CM

  (最終更新日:2015.01.6)

ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

2015-01-06_08h35_26

ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気になって、気になって、気になっていたので調べてみたところ、モデル兼プロボクサーの高野人母美さんという方だったのですね。 端麗な容姿とスタイルでしたので外国の方と思ってましたよ…

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日 – )は、日本の女子プロボクサー、モデル。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都墨田区両国出身、港区在住。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。
Wikipedia

Oh…. 協栄ジム。すごい‥。

「美人であることについては自分でも認めており」だそうです。
おもろい方だな。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ソフトバンク

    ソフトバンクでパケ放題プランを変更する際に気をつけておくべきポイント。割引消滅の…
  2. 未分類

    WordPressで記事の作成時に一括して画像を挿入する方法
  3. LINE

    遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法
  4. おすすめアイテム

    【購入レビュー】簡易テント人気No1のvillimetsaのワンタッチポップアッ…
  5. FFグランドマスターズ

    FFのスマホ向け本格オンラインRPG「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」…
PAGE TOP