CM

  (最終更新日:2015.01.6)

ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

2015-01-06_08h35_26

ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気になって、気になって、気になっていたので調べてみたところ、モデル兼プロボクサーの高野人母美さんという方だったのですね。 端麗な容姿とスタイルでしたので外国の方と思ってましたよ…

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日 – )は、日本の女子プロボクサー、モデル。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都墨田区両国出身、港区在住。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。
Wikipedia

Oh…. 協栄ジム。すごい‥。

「美人であることについては自分でも認めており」だそうです。
おもろい方だな。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽…
  2. 男子ハック

    初クリスマスデートな人は要チェック。女子がドン引きするクリスマスディナー9パター…
  3. デジタル機器

    出張に大役立ち間違いなし!な、胸ポケットに入るパナソニック製の本格プロジェクター…
  4. WordPress

    WordPressで記事投稿画面のタグボタン(クイックタグ)を簡単に追加する方法…
  5. アクセス解析

    【Googleアナリティクス】特定の記事のアクセス数推移を確認する方法
PAGE TOP