LINE

  (最終更新日:2014.12.3)

クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

2014-12-03_12h25_12

クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカード が登場しました。 値段は3,000円ですが、チャージ後に300円のボーナスも付与されます。

デザインも可愛らしくていいですよね。 LINEをよく利用している人へのちょっとしたクリスマスプレゼントに便利だなぁと思っています。

全国のコンビニでも購入可能です。

関連記事

  1. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

    本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。…

  2. LINE

    会社のパソコンでLINEを使うならこれだけは最低限設定しておきたい点

    会社のパソコンでPC版のLINEを利用している人って結構多いですよね。…

  3. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Androidユーザーから

    LINE公式ブログの発表では、LINEを利用している18歳未満のa…

  4. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

  5. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法

    LINEで友だち(例えばAさん)のアカウントを別の友だち(例えばB…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Office

    【パワポ】SmartArtの縦方向プロセスで箇条マークを消す方法
  2. ネタ

    まじか…。サザエさんのお母さん《フネさん》の声優が9月末で交代
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    nana:布団の下に敷くだけでスマホで乳幼児の睡眠を見守ることができるマット
  4. スマートフォングッズ

    コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所で…
  5. 佐賀の話題

    【佐賀】どんぐり村:初めて行く前に確認しておいた方がいいポイント
PAGE TOP