LINE

  (最終更新日:2014.12.3)

クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

2014-12-03_12h25_12

クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカード が登場しました。 値段は3,000円ですが、チャージ後に300円のボーナスも付与されます。

デザインも可愛らしくていいですよね。 LINEをよく利用している人へのちょっとしたクリスマスプレゼントに便利だなぁと思っています。

全国のコンビニでも購入可能です。

関連記事

  1. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策

    パソコン版のLINEで、特定のトークに投稿された写真(画像)が表示され…

  2. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない

    郷に入っては郷に従えということでしょうかね。朝日新聞デジタルの…

  3. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  4. LINE

    LINE Playでジェムを購入したら二重請求されてしまった時の対応手順(iPhoneユーザー向け)…

    LINE Playでジェムを購入(アドオン課金)したら、なんとびっ…

  5. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間

    「そんな事知ってるよ」という方は華麗にスルーでお願いします。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた…
  2. Slack

    Slack:作成済みのWebHook URLを管理・変更する方法
  3. iPhoneアプリ

    PicWall 複数の写真をコルクボードに貼り付ける感じでiPhoneの壁紙が作…
  4. 子育て

    実践して分かった。黄昏泣きの原因と解決策は夕寝にあり!
  5. Amazon

    今から使える!自由研究関連の書籍がKindleで半額セール中!
PAGE TOP