LINE

  (最終更新日:2014.12.3)

クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

スポンサーリンク

2014-12-03_12h25_12

クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカード が登場しました。 値段は3,000円ですが、チャージ後に300円のボーナスも付与されます。

デザインも可愛らしくていいですよね。 LINEをよく利用している人へのちょっとしたクリスマスプレゼントに便利だなぁと思っています。

全国のコンビニでも購入可能です。

関連記事

  1. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  2. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法

    LINEで友だち(例えばAさん)のアカウントを別の友だち(例えばB…

  3. LINE

    会社のパソコンでLINEを使うならこれだけは最低限設定しておきたい点

    会社のパソコンでPC版のLINEを利用している人って結構多いですよね。…

  4. LINE

    LINEサポーターズで登録した個人情報を変更する方法

    LINEサポーターズで回答するために家族構成、住所といった個人…

  5. LINE

    いつの間に‥。PC版LINEがプロキシに対応していた件と設定方法

    ビジネスマンも大好き!なPC版(デスクトップ版)LINEが、い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneグッズ

    【購入レビュー】iPhoneと新型MacbookProの接続ケーブルにLOE T…
  2. Livedoorブログ

    【ライブドアブログ】アップロードした画像が粗くなるのは初期設定が原因
  3. パパ友作る為に買ってみた:「初対面の3分」で誰とでも仲良くなれる本
  4. [漫画]ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり。自衛隊無双な激面白ファンタジーはフ…
  5. Windows

    Windows 10:ストアアプリのファイルの場所を開く方法
PAGE TOP