LINE

  (最終更新日:2014.12.3)

クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

スポンサーリンク

2014-12-03_12h25_12

クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカード が登場しました。 値段は3,000円ですが、チャージ後に300円のボーナスも付与されます。

デザインも可愛らしくていいですよね。 LINEをよく利用している人へのちょっとしたクリスマスプレゼントに便利だなぁと思っています。

全国のコンビニでも購入可能です。

関連記事

  1. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  2. LINE

    LINE Playで室内を高速移動する方法

    LINE Playで室内を移動する時、端から端へ移動するのが面倒だ…

  3. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Androidユーザーから

    LINE公式ブログの発表では、LINEを利用している18歳未満のa…

  4. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

    本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。…

  5. LINE

    LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

    iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジ…

  6. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

    PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    Gunosy:自分にあったニュースを毎日届けてくれる学習型WebサービスのiPh…
  2. ニュース

    五木村バンジージャンプ2013。くまモンも飛んだ日本一高いバンジージャンプが期間…
  3. WordPress

    2014年秋版:WordPressをインストールしたらとりあえずこれだけは入れと…
  4. デジタル・ライフハック

    【超便利】Pocketを利用して”PC版Chromeで記事を保存→i…
  5. Amazon

    匿名でAmazonのほしい物リストを作る方法。知られたくない
PAGE TOP