Twitter

  (最終更新日:2017.03.15)

サービス終了)ブログを投稿したら自動的にツイッターでツイートしてくれる便利サービス「twitterfeed」

非常に残念なことに、twitterfeedはサービスを終了してしまいました…。
代替サービスとして「Dlvr.it」がおすすめなので、そちらを検討してみてください。

大ショック。自動投稿サービスのTwitterfeedが10月末でサービスを終了していた

元記事 icon-arrow-down 

うちのスキコミも絶賛利用中。

「○○書いた」みたいな感じで、自動的に、投稿したブログの記事を結びつけたツイッターのアカウントにツイートしてくれる超便利なWebサービスが「twitterfeed」です。ブロガーさん必須ですよん。

記事のチェック間隔。
投稿の短縮URLのサービス。
ツイート内容に本文の一部を含めるか
ツイートの定型文(書いた【】みたいなの)はどうするか。
などなど。。。。
細かい設定ができるのがありがたいサービスです。 icon-arrow-down 

まだ未利用のブロガーさんはぜひお試しあれ!
ではでは。

関連記事

  1. Twitter

    大ショック。自動投稿サービスのTwitterfeedが10月末でサービスを終了していた

    知らなかったという衝撃と便利だったのにという衝撃で悲しさ満点の…

  2. Twitter

    ツイッターの過去投稿をiPhoneから全部削除する簡単な方法「黒歴史クリーナー」

    修正:2014/09/01画像がリンク切れとなっていましたので修正…

  3. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛…

  4. Twitter

    Twitterのアカウントが突然凍結されて使えなくなったので対応方法と顛末

    突然自分のツイッターアカウントが使えなくなりました。いつもどお…

  5. Twitter

    【whotwi】ツイッターの片思い両思いを調べてフォロワー整理に役立つ便利サービス

    ツイッターで片思い(フォローしているけど相手にはフォローされて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Amazon

    Amazon Fire TV Stickを買ってみたので開梱。Netflixの視…
  2. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースア…
  3. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Vide…
  4. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生
  5. LINE

    【LINE】友だちをグループ分けして一覧を見やすくするおすすめの方法
PAGE TOP