iPhone連携アイテム

  (最終更新日:2014.09.23)

Bluetooth接続でiPhoneと楽々連携できるタニタの体組成計「インナースキャンデュアル RD-901」がApple Storeで販売中

iPhoneとBluetoothで連携できるタニタの体重計(体組成計)『インナースキャンデュアル RD-901』がApple Storeで取り扱われるようになりました。16,800円(掲載時)となっています。

国内メーカーの中でも特に高品質な体組成計で有名なタニタですが、このRD-901は体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、筋肉量、推定骨量、BMI、基礎代謝量、体内年齢、体水分率の9項目の体組成を計測することができます。

測定してすぐその場でBluetooth通信でiPhoneと連携して測定結果を記録できるのがいいですよね。

ちなみにスマホと連携できる体重計の有名ドコロといえばWithings Smart Body Analyzerですが、こちらはBluetoothとWifiを利用することで自動で記録をとってくれます。


便利な世の中になりましたよねぇ。
ではでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 話題のネタ

    あのハイジのcmでお馴染みのトライの先生が実はかなりのイケメンだった
  2. 家電

    これすごい。設定いらずのワイヤレスベビーモニターBM-LT02は暗闇でも使えて高…
  3. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換して…
  4. au

    auで今の支払い方法や利用しているクレカを確認する方法
  5. インターネットライフハック

    紀伊國屋書店の店舗在庫をネットで調べる方法
PAGE TOP