【朗報!】iOS 8.1ではカメラロールの復活がありえそう!

2014-09-19_20h31_23

iOS 8になってカメラロールが無くなり虚無感に襲われた @itukizora です。

最後に追加した項目」ってなにそれ? 使いにくいったらありゃしない! と思っていた矢先に、なんと次回大幅アップデートの『iOS 8.1』ではカメラロールが復活するかもしれないという情報が出てきました。 消えてから復活するまで早いな!!(まだ未確定ですが)

本日から開発者向けにリリースされた『iOS 8.1 beta 1』では「最後に追加した項目」が消え、「カメラロール」が復活していることを 9 to 5 Macが紹介していました。
やっぱり不評だったのかな‥。

個人的には『変化』は好きなのですが、それでも慣れたインタフェースやルールはなるべく変えないで貰いたいなぁと思う派ですので、もし今回の処置が本リリースのバージョンにも反映されていたら泣いて喜びたいと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください