(最終更新日:2014.09.24)

ゲート コミック第五巻が発売。女性自衛官が帝国皇子をぶん殴りまくりで最強過ぎて惚れる。

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり のコミック第五巻が発売されましたので、早速Amazonでポチッと購入しました。全巻収集中!
漫画はコナンと金田一少年しか購入しないような変わり者の私ですが、このゲートは別格。ついつい面白くて購入してしまうんですよねぇ。

今回のテーマは「日本人拉致発覚!」。
ネタバレしない程度に感想いうと、
 講和の話し合いを軽くしに訪問したよ
 ➡ 帝国による日本人拉致がその場で発覚しちゃったよ
 ➡ 自衛隊の皆さんブチ切れちゃったよ

の豪華三本です。(ぉぃ)

相変わらず女性の栗林陸曹が強すぎる。
完膚なきまでに裸の王様ならぬ皇子をぶん殴りまくりです。
あぁ読んでてスッキリ。

Amazonでも700円(税抜き)にて発売中ですのでお早めに!




  • コメント: 0

関連記事

  1. パパ友作る為に買ってみた:「初対面の3分」で誰とでも仲良くなれる本

    知らない人とのコミュニケーションは苦手じゃないけど得意でもない…

  2. ゲート2 自衛隊彼の地にて斯く戦えり。2巻を購入!城壁防衛戦での自衛隊無双が圧巻!

    先日ご紹介した漫画(原作は小説)「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    PERSTEXT:あのキャノン提供。写真に遠近感のあるテキストを挿入できる無料ア…
  2. Googleフォト

    iPhoneアプリのGoogleフォトで《この日の思い出》を利用する方法
  3. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)
  4. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッ…
  5. デジタル機器

    【VAIO Pro】ソニーが約870gの超軽量Ultrabookを発表。これは期…
PAGE TOP