フリーソフト

  (最終更新日:2014.08.7)

メガ速なスピードでPC内やネットワークフォルダ内のファイルの検索ができるフリーソフト「Everything」

どうも。個人的にPC内のファイルはネットワークドライブにしか置かないクラウド野郎の@itukizoraです。(クラウドの使い方間違ってる)

そんなPC内のファイルが膨大になった時に困るのがファイルの検索ですよね。
Windows標準の検索だと対象が大量になるとイマイチ遅かったりしてイライラしていまいがちですが、「Everything」という日本語化されたフリーソフトを使うと、ファイル一覧化されたインデックス情報をもとに超高速なメガ速スピードでファイル検索を行うことができます。


しかも正規表現やワイルドカードなどにも対応しているので検索の幅が広がりまくりです。

もちろんネットワーク・フォルダにも対応です。
いろいろとネットワークフォルダを多様している環境では大助かりなソフト間違いなしですよ。

ダウンロードは窓の杜からどうぞ。
 超高速ファイル検索ソフト「Everything」v1.3が正式版に

関連記事

  1. フリーソフト

    無料ソフトでデュアルモニターで左右それぞれ別々の壁紙を設定する方法

    2台のモニターを使って構成するデュアルモニター環境(マルチディスプレイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    当たる天気予報アプリかい?ならYahoo!天気なんてどうだい?無料だぜ。
  2. コンビニ

    セブンイレブンの一人用鍋は美味しくていろんな種類もあってオススメ
  3. 日記

    顔合わせは兄弟、姉妹も招待すべき? 個人的には『すべし』と思う
  4. iPhone

    [iOS 7]アプリの自動アップデートを無効にする方法
  5. インターネット関連のニュース

    社内SE大忙し。来年には『Windows 10への自動アップグレード』が開始
PAGE TOP