メガ速なスピードでPC内やネットワークフォルダ内のファイルの検索ができるフリーソフト「Everything」

どうも。個人的にPC内のファイルはネットワークドライブにしか置かないクラウド野郎の@itukizoraです。(クラウドの使い方間違ってる)

そんなPC内のファイルが膨大になった時に困るのがファイルの検索ですよね。
Windows標準の検索だと対象が大量になるとイマイチ遅かったりしてイライラしていまいがちですが、「Everything」という日本語化されたフリーソフトを使うと、ファイル一覧化されたインデックス情報をもとに超高速なメガ速スピードでファイル検索を行うことができます。


しかも正規表現やワイルドカードなどにも対応しているので検索の幅が広がりまくりです。

もちろんネットワーク・フォルダにも対応です。
いろいろとネットワークフォルダを多様している環境では大助かりなソフト間違いなしですよ。

ダウンロードは窓の杜からどうぞ。
 超高速ファイル検索ソフト「Everything」v1.3が正式版に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください