フリーソフト

  (最終更新日:2014.08.7)

メガ速なスピードでPC内やネットワークフォルダ内のファイルの検索ができるフリーソフト「Everything」

どうも。個人的にPC内のファイルはネットワークドライブにしか置かないクラウド野郎の@itukizoraです。(クラウドの使い方間違ってる)

そんなPC内のファイルが膨大になった時に困るのがファイルの検索ですよね。
Windows標準の検索だと対象が大量になるとイマイチ遅かったりしてイライラしていまいがちですが、「Everything」という日本語化されたフリーソフトを使うと、ファイル一覧化されたインデックス情報をもとに超高速なメガ速スピードでファイル検索を行うことができます。


しかも正規表現やワイルドカードなどにも対応しているので検索の幅が広がりまくりです。

もちろんネットワーク・フォルダにも対応です。
いろいろとネットワークフォルダを多様している環境では大助かりなソフト間違いなしですよ。

ダウンロードは窓の杜からどうぞ。
 超高速ファイル検索ソフト「Everything」v1.3が正式版に

関連記事

  1. フリーソフト

    無料ソフトでデュアルモニターで左右それぞれ別々の壁紙を設定する方法

    2台のモニターを使って構成するデュアルモニター環境(マルチディスプレイ…

  2. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換してくれる無料のエンコー…

    どうも。朝っぱらから自分の結婚式で流したオープニングムービーDVDを久…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Dropbox

    【iPhone】Carouselで特定のフォルダの写真を非表示にする方法
  2. ライフハック

    風呂マットの水垢やカビを一発で簡単に落とす方法
  3. ネタ

    窓のない部屋の中に太陽光溢れる天窓を再現するLED照明のCoeLuxがすごい。(…
  4. Chrome

    【Chrome】どこでどれだけメモリが使われているのか調べる方法で状況を確認しよ…
  5. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に
PAGE TOP