フリーソフト

  (最終更新日:2014.08.7)

メガ速なスピードでPC内やネットワークフォルダ内のファイルの検索ができるフリーソフト「Everything」

どうも。個人的にPC内のファイルはネットワークドライブにしか置かないクラウド野郎の@itukizoraです。(クラウドの使い方間違ってる)

そんなPC内のファイルが膨大になった時に困るのがファイルの検索ですよね。
Windows標準の検索だと対象が大量になるとイマイチ遅かったりしてイライラしていまいがちですが、「Everything」という日本語化されたフリーソフトを使うと、ファイル一覧化されたインデックス情報をもとに超高速なメガ速スピードでファイル検索を行うことができます。


しかも正規表現やワイルドカードなどにも対応しているので検索の幅が広がりまくりです。

もちろんネットワーク・フォルダにも対応です。
いろいろとネットワークフォルダを多様している環境では大助かりなソフト間違いなしですよ。

ダウンロードは窓の杜からどうぞ。
 超高速ファイル検索ソフト「Everything」v1.3が正式版に

関連記事

  1. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応

    超定番の国産FTPクライアントソフト『FFFTP』の最新版 1…

  2. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換してくれる無料のエンコー…

    どうも。朝っぱらから自分の結婚式で流したオープニングムービーDVDを久…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    LINEシアタータウンプレイ日記。ようやく4つ目のエリア(荒野)が開放!1万ポル…
  2. 健康機器・器具

    iPhoneやiPadと連携して血圧を測定・管理できるアイテム『Blood Pr…
  3. Office

    Excelでネットワーク共有フォルダを信頼できる場所に追加するとエラーが表示され…
  4. スマートフォングッズ

    見た目もスッキリ。机上にしっかりと固定できるUSB4ポート口充電器が発売
  5. 気になるアイテム

    トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。…
PAGE TOP