テレビの音声を手元でクリアに聴けるオシャレなコンパクトスピーカー「SC-MC20」がPanasonicから発売

テレビの音声をテレビから離れた手元のスピーカーからクリアに聴くことができる、そんなオシャレで超便利なコンパクトスピーカー「SC-MC20」をPanasonicが2014年2月中旬に発売します。 価格はオープンプライスですが、Amazonで14,800円となっており(掲載時価格)、カラーはホワイトとブラックの2種類です。



なによりオシャレなデザインですよね!
国産メーカーのPanasonicというポイントも高いですが、このデザインならリビングにもバッチリな感じです。おまけに直径10.4cmとかなりコンパクト。

接続はBluetoothなのでもちろんワイヤレス。
送信機はテレビに接続します。

ステレオタイプの音声なのでクリアに自然な音声を楽しめそうです。

電源はAC電源と充電式の二通りを選べます。
充電式の利用でも約10時間の長時間再生が可能。

子供がお昼寝している時、夜、食事の時など、あまり音量を上げたくなくテレビを視聴したいときって本当にいろいろありますよね。 そんな時にかなり重宝しそうな便利アイテムになりそうです。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする