Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)

iPhone用の充電ケーブルが追加で欲しいなぁといろいろと探していたところ、『安く』て、『Apple認証済み』で、『ケーブルの短いコンパクト』な三拍子揃ったAmazon製のiPhone用USBケーブルを見つけたので新年早々、即買してしまいました!

安いと言っても1,148円(掲載時価格)ですが、他のApple認証済み品質を担保したケーブルに比べるとかなり安い方だと感じています。
下手に未認証のを買って壊れても凹みますからね。安物買いの銭失い、です。

おまけにAmazon製ということでレビューなどにおいても品質面ではかなり評判が良さそうです。これもネット購入利用での重要なポイントですもんね。

ケーブルの長さも10cm、90cm、180cmと三種類があるようです。
僕はデスク上のPCで利用するつもりなので一番短い10cmを選びました。

180cmは1,089円(掲載時価格)となっています。

今年はガンガン新しいものを触って行きたいなぁと思っています。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください