iPhoneでツイッターするならこれ!のTweetbot 3が簡単リスト切り替えなどを復活したので早速ダウンロードしてみた

どうも。iOSのTwitterアプリといえばTweetbotが大好きというかもうこれ以上のものは無いべ、と言い切れるいつきです。 軽快な効果音もかなり素敵!!

この度、新しくコードから焼き直された完全新しい『Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)』で上部バーからのリスト切り替え機能が復活してさらに会話表示も復活したと聞きましたので早速ダウンロードしちゃいました! これだよ! この機能は必須なんです!

というわけで早速、リスト切り替え機能を備えた新しいTweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)をサクッとご紹介したいと思いますです。

相変わらずカスタム機能として、右2つメニューは好きな機能から選べます。

関連する連続したツイートを会話形式として表示してくれる便利機能も健在。

そして肝心のトップ画面からのリスト切り替え機能。
上部の『タイムライン』と表示されている場所を長押しすることで切り替え画面が表示されますよ。

新しくiOS 7向けにデザインされたタイムライン画面はこんな感じ。うむ。スマートで素敵や。

ちなみに設定画面から文字の大きさも自由に選択できるようになっています。これもTweetbotならではの便利機能ですよね。

ツイートの投稿画面はこんな感じ。
iOS 7らしさが出たカッチョイイデザインですよね!

というわけでサクッとご紹介したiOSのツイッターアプリ『Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)』。 軽快な効果音もあってかなり楽しく気軽にツイートできる超おすすめなクライアントアプリですよ、と。

ではでは。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする