新生銀行

  (最終更新日:2016.12.7)

新生銀行がローソンATMとファミリーマートATMの取り扱いを開始。手数料無料に対応

スポンサーリンク

セブン銀行のATMが24時間手数料無料で利用できる新生銀行で、遂にローソンATMとファミリーマートATMも取り扱いが開始されました。しかも手数料無料。もちろん24時間365日です。

昨今はコンビニでのATM利用が増え、今まではコンビニATMでの手数料を無料にしていた銀行も有料化の方向に動き始めている矢先の新生銀行ですからね。これはうれしい!

地銀のコンビニATM有料化、ジワリ広がる 手数料負担が収益圧迫
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130924/fnc13092411390007-n1.htm
MSN産経ニュース

おまけに新生銀行のオンラインバンキングでは、同じ新生銀行口座が相手の振替は手数料が無料なので、遠方に住んでいる家族間での送金などにかなり便利に使えます。

というわけで新生銀行でのローソンATM、ファミリーマートATM取り扱い開始と無料化の話題でした!
では。

ATM|新生銀行

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみ…
  2. ネタ

    忘れず実行!余った年賀はがきは1枚5円で普通はがきに交換してもらう
  3. ヘルスケア

    本当にヨーグルト(乳酸菌)は子供の免疫力向上に効果があるのか調べてみた
  4. iPhoneグッズ

    SpigenのiPhone 7 Plusケースがオシャレでコスパ最強すぎる件。落…
  5. 未分類

    腰を痛めない正しいスクワットのやり方で下半身を鍛える方法
PAGE TOP