新生銀行

  (最終更新日:2016.12.7)

新生銀行がローソンATMとファミリーマートATMの取り扱いを開始。手数料無料に対応

スポンサーリンク

セブン銀行のATMが24時間手数料無料で利用できる新生銀行で、遂にローソンATMとファミリーマートATMも取り扱いが開始されました。しかも手数料無料。もちろん24時間365日です。

昨今はコンビニでのATM利用が増え、今まではコンビニATMでの手数料を無料にしていた銀行も有料化の方向に動き始めている矢先の新生銀行ですからね。これはうれしい!

地銀のコンビニATM有料化、ジワリ広がる 手数料負担が収益圧迫
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130924/fnc13092411390007-n1.htm
MSN産経ニュース

おまけに新生銀行のオンラインバンキングでは、同じ新生銀行口座が相手の振替は手数料が無料なので、遠方に住んでいる家族間での送金などにかなり便利に使えます。

というわけで新生銀行でのローソンATM、ファミリーマートATM取り扱い開始と無料化の話題でした!
では。

ATM|新生銀行

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. WordPress

    [WordPress]毎日自動で関連ファイルやデータベースをバックアップしてくれ…
  2. 子供用アイテム

    アイクレオ:子供の風邪予防や免疫力向上に効果があると話題のフォローアップミルクを…
  3. 未分類

    ソフトバンクユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金ま…
  4. au

    auにMNPしたけどショップ店員のお話はあんまり鵜呑みにしない方がいいかもという…
  5. iPhone

    人気の無料iPhone漫画アプリ「サバンナゲーム」が更新されたぞ!3話追加
PAGE TOP