WordPress

  (最終更新日:2013.11.10)

EZ Zenbackを使っていて高速化された最新のZenbackコードを入力したら「不正なコードです」と怒られた時の対処方法

スポンサーリンク

Zenbackのスクリプトコードが新しくなり、平均で20%も高速化されたそうです。これはかなりの朗報!
Zenbackは超便利なサービスなのですが、何気にサイトの表示が重くなると感じている人も多かったのではないでしょうか。かくいう自分もその一人です。

Zenbackブログ
平均20%+高速化!Zenbackのスクリプトコードが新しくなりました

既にZenbackのサイトでコード取得をすると高速化されたコードが表示されるのですが、WordpressでZenbackのプラグイン『EZ Zenback』を使っていると最新のコードを入力して保存した場合に「不正なコードです」なんて表示されてしまうことがあります。

そんなときはプラグインのアップデートを行って最新のEZ Zenbackプラグインに更新すればOKです。
ワンクリックでアップデートできるので超ラクチン。

あとは同じようにEZ Zenbackの設定画面で最新のコードに置き換えて保存すれば完了です。

ではでは。

関連記事

  1. WordPress

    【WordPress】SyntaxHighlighter Evolvedで上下に余白を入れる方法

    WordPressのありがたプラグイン《SyntaxHighlight…

  2. WordPress

    Simplicityを1.7にしたらタイトルが表示されなくなった事件の顛末

    シンプルビューティー(ビューティーは違うような気もする‥)で人気急上昇…

  3. WordPress

    【WordPress】Markdown記法で投稿を楽々入力する方法

    どうも。自分のノウハウはMarkdownを使って esa.io にガシ…

  4. WordPress

    【WordPress】ブログのコメント欄でアバター画像を表示する方法。ブロガーさんは必須やで

    Wordpressで作られた自分や他人のブログのコメント欄にアバター画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場…
  2. WordPress

    WordPressテーマのMAGで最終更新日を表示する方法
  3. ネタ

    二本足で立っている猫の写真がどう見ても猫の恩返しのあの人(猫)な件
  4. 子供用アイテム

    300円ショップのCouCouの子供用サンダルが可愛いくて男の子にガチおすすめ
  5. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーザらとベビージョルンのエプロンを使い比べてみたけどやっぱりベビージョルンで…
PAGE TOP