WordPress

  (最終更新日:2013.11.10)

EZ Zenbackを使っていて高速化された最新のZenbackコードを入力したら「不正なコードです」と怒られた時の対処方法

Zenbackのスクリプトコードが新しくなり、平均で20%も高速化されたそうです。これはかなりの朗報!
Zenbackは超便利なサービスなのですが、何気にサイトの表示が重くなると感じている人も多かったのではないでしょうか。かくいう自分もその一人です。

Zenbackブログ
平均20%+高速化!Zenbackのスクリプトコードが新しくなりました

既にZenbackのサイトでコード取得をすると高速化されたコードが表示されるのですが、WordpressでZenbackのプラグイン『EZ Zenback』を使っていると最新のコードを入力して保存した場合に「不正なコードです」なんて表示されてしまうことがあります。

そんなときはプラグインのアップデートを行って最新のEZ Zenbackプラグインに更新すればOKです。
ワンクリックでアップデートできるので超ラクチン。

あとは同じようにEZ Zenbackの設定画面で最新のコードに置き換えて保存すれば完了です。

ではでは。

関連記事

  1. WordPress

    さくらインターネットのレンタルサーバーで通信の圧縮(mod_deflate)を利用する方法

    さくらインターネットのレンタルサーバーで、ブログ(Wordpress等…

  2. WordPress

    【WordPress】SyntaxHighlighter Evolvedで上下に余白を入れる方法

    WordPressのありがたプラグイン《SyntaxHighlight…

  3. WordPress

    WordPressのテーマをSimplicity 1から2にバージョンアップしたお話し

    このスキコミでも便利に使わせてもらっているWordPressテ…

  4. WordPress

    WordPressテーマのMAGで最終更新日を表示する方法

    このブログのテーマでも利用しているWordPressテーマのMAG(T…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみ…
  2. 子供用アイテム

    ラプンツェルも‥。子供も喜ぶ可愛さ満点のベルメゾンのドレスタオル(ディズニー)
  3. iPhoneグッズ

    【iPhoneケース】おぉ!これはかなり良い感じ!!パワーサポートのクリアマット…
  4. 未分類

    全国紙から地方紙までのコラムをまとめて読めるアプリ『たて書きコラム』が超絶便利
  5. 未分類

    他キャリアユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金まと…
PAGE TOP