スマートフォングッズ

  (最終更新日:2013.11.23)

PCのキーボードを使ってiPhoneに直接入力できる超便利グッズ(BSHSBT04BK)がバッファローから発売

ぬおおおおコレは欲しい!

iPhoneにペアリングして利用できるBluetoothキーボードはいろいろとありますが、今回バッファローから発売された(2013年11月から)Bluetooth HID送信機「BSHSBT04BK」は、パソコンのUSBに送信機を装着することで、PCのキーボードからタブレット(iPad)やスマートフォン(iPhone)に直接入力できるようにしてくれます。



つまりパソコン作業しながら、傍らに置いたiPhoneにLINEやメッセンジャーなどが着信したらそのままPCのキーボードを使ってメッセージが入力できるというわけです。

これはいいなぁ。パソコンで作業しながら、サクッと切り替えして慣れたキーボードでiPhoneにも入力できるのは便利だ‥。

価格は4,200円。Amazonでは2980円で販売されているようです。(掲載時価格)




ではでは。

関連記事

  1. 気になるアイテム

    これはすごい!小さく折りたたんで肩掛けで持ち歩けるベビーカー《POCKIT》

    たまたまテレビで紹介されていて「うお!これ欲しい!」と思ったのでぜひぜ…

  2. 家電

    テレビの音声を手元でクリアに聴けるオシャレなコンパクトスピーカー「SC-MC20」がPanasoni…

    テレビの音声をテレビから離れた手元のスピーカーからクリアに聴く…

  3. 家電

    車のフロントガラスにナビゲーションが表示されるように見える車載HUDが低価格化と市場拡大

    車のフロントガラスにナビゲーションが浮き出て見える車載HUD…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中…
  2. 健康機器・器具

    【これが欲しかった!!】スマホと連動して胎児の心音を確認できる製品《SKEEPE…
  3. comm

    comm早くもサービス終了へ? DeNAがcomm体制を大幅縮小しているらしい
  4. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流…
  5. LINE

    TVアニメ「LINE OFFLINE」の第一話がYoutubeで無料公開。見逃し…
PAGE TOP