スマートフォングッズ

  (最終更新日:2013.11.23)

PCのキーボードを使ってiPhoneに直接入力できる超便利グッズ(BSHSBT04BK)がバッファローから発売

ぬおおおおコレは欲しい!

iPhoneにペアリングして利用できるBluetoothキーボードはいろいろとありますが、今回バッファローから発売された(2013年11月から)Bluetooth HID送信機「BSHSBT04BK」は、パソコンのUSBに送信機を装着することで、PCのキーボードからタブレット(iPad)やスマートフォン(iPhone)に直接入力できるようにしてくれます。



つまりパソコン作業しながら、傍らに置いたiPhoneにLINEやメッセンジャーなどが着信したらそのままPCのキーボードを使ってメッセージが入力できるというわけです。

これはいいなぁ。パソコンで作業しながら、サクッと切り替えして慣れたキーボードでiPhoneにも入力できるのは便利だ‥。

価格は4,200円。Amazonでは2980円で販売されているようです。(掲載時価格)




ではでは。

関連記事

  1. デジタル機器

    アルミ削り出しボディが際立つ。ASUSから液晶一体型のPC「Zen AiO」が発売

    ASUS(台湾)から、アルミ削り出しボディで見た目もすごくスマート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ソフトウェア

    RLogin:画面分割や接続先のタブ管理もできるターミナルソフト
  2. 動画

    クッパを目指す荒ぶるマリオの視点になった動画が凄すぎる。そしてきっと酔う。
  3. テレビ番組

    世界初!ダイオウイカの泳ぐ姿を捉えた映像がNHKで13日に放映へ。これは録画して…
  4. iPhone

    友達を探すアプリで相手の位置情報が急に更新されなくなった時の解決策
  5. OneDrive

    OneDriveではファイルの中身の検索もできてメチャクチャ便利
PAGE TOP