スマートフォングッズ

  (最終更新日:2013.11.23)

PCのキーボードを使ってiPhoneに直接入力できる超便利グッズ(BSHSBT04BK)がバッファローから発売

ぬおおおおコレは欲しい!

iPhoneにペアリングして利用できるBluetoothキーボードはいろいろとありますが、今回バッファローから発売された(2013年11月から)Bluetooth HID送信機「BSHSBT04BK」は、パソコンのUSBに送信機を装着することで、PCのキーボードからタブレット(iPad)やスマートフォン(iPhone)に直接入力できるようにしてくれます。



つまりパソコン作業しながら、傍らに置いたiPhoneにLINEやメッセンジャーなどが着信したらそのままPCのキーボードを使ってメッセージが入力できるというわけです。

これはいいなぁ。パソコンで作業しながら、サクッと切り替えして慣れたキーボードでiPhoneにも入力できるのは便利だ‥。

価格は4,200円。Amazonでは2980円で販売されているようです。(掲載時価格)




ではでは。

関連記事

  1. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)

    iPhone用の充電ケーブルが追加で欲しいなぁといろいろと探し…

  2. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に発売

    バッファローから、家族間での写真共有に最適なネットワーク対応ハ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    自宅の玄関に簡単に設置できる宅配ボックスが五千円未満でサンワサプライから発売!
  2. 話題のネタ

    これが最後のあぶデカ復活!10年ぶりに「あぶない刑事」が映画化に
  3. ネタ

    チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい
  4. iPhone

    スマホ版に自動転送されてしまうWebサイトのパソコン版をiPhoneで見る方法は…
  5. ネタ

    窓のない部屋の中に太陽光溢れる天窓を再現するLED照明のCoeLuxがすごい。(…
PAGE TOP