PCのキーボードを使ってiPhoneに直接入力できる超便利グッズ(BSHSBT04BK)がバッファローから発売

ぬおおおおコレは欲しい!

iPhoneにペアリングして利用できるBluetoothキーボードはいろいろとありますが、今回バッファローから発売された(2013年11月から)Bluetooth HID送信機「BSHSBT04BK」は、パソコンのUSBに送信機を装着することで、PCのキーボードからタブレット(iPad)やスマートフォン(iPhone)に直接入力できるようにしてくれます。



つまりパソコン作業しながら、傍らに置いたiPhoneにLINEやメッセンジャーなどが着信したらそのままPCのキーボードを使ってメッセージが入力できるというわけです。

これはいいなぁ。パソコンで作業しながら、サクッと切り替えして慣れたキーボードでiPhoneにも入力できるのは便利だ‥。

価格は4,200円。Amazonでは2980円で販売されているようです。(掲載時価格)



ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください