CM

  (最終更新日:2013.11.23)

必見!トヨタLEXUSの新CM「Amazing in Motion」が度肝を抜く凄さ。しかもCGじゃないとな!?

トヨタが発表したLEXUSのCM「Amazing in Motion」が度肝を抜く凄さということで話題になっていましたのでご紹介です。

SWARM」という超小型の無人飛行機(クアッドコプター)が大量にかつ縦横無尽に街や室内を飛び回ります。まるでロボット戦争のような凄さです。

あまりのすごさに『CG?』と疑ってしまいますが、なんとびっくり全て本物で、事前にプログラミングされた動きで飛行しているとのこと。

肝心のCMは下記の動画です。
圧巻の映像ですのでぜひ御覧ください! 必見ですよ~。
ではでは。



   


  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

    ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気に…

  2. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Microsoft

    【Office 365】ダブルクリックでファイルが開かなくなってしまった時の解決…
  2. iPhoneアプリ

    【iPhone】新生銀行ユーザー必須!公式アプリではブラウザよりも手軽に振込や残…
  3. カメラ

    一眼レフカメラの入門機としてCanon EOS Kiss X5を購入してみました…
  4. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち
  5. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」
PAGE TOP