CM

  (最終更新日:2013.11.23)

必見!トヨタLEXUSの新CM「Amazing in Motion」が度肝を抜く凄さ。しかもCGじゃないとな!?

トヨタが発表したLEXUSのCM「Amazing in Motion」が度肝を抜く凄さということで話題になっていましたのでご紹介です。

SWARM」という超小型の無人飛行機(クアッドコプター)が大量にかつ縦横無尽に街や室内を飛び回ります。まるでロボット戦争のような凄さです。

あまりのすごさに『CG?』と疑ってしまいますが、なんとびっくり全て本物で、事前にプログラミングされた動きで飛行しているとのこと。

肝心のCMは下記の動画です。
圧巻の映像ですのでぜひ御覧ください! 必見ですよ~。
ではでは。



   


  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣け…

  2. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

    ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん連れでいけるランチ

    【赤ちゃん連れでいける佐賀のランチ】食事だけもOK。佐賀ぽかぽか温泉は広々座敷
  2. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件
  3. ニュース

    熊本のウルトラマンランドが2013年の9月1日で閉園。ウルトラマンも集客には勝て…
  4. 気になるアイテム

    通販大手のベルメゾンで買える折りたたみ自転車が1万7千だけど変速付きでいい感じ。…
  5. iPhone

    【朗報!】iOS 8.1ではカメラロールの復活がありえそう!
PAGE TOP