CM

  (最終更新日:2013.11.23)

必見!トヨタLEXUSの新CM「Amazing in Motion」が度肝を抜く凄さ。しかもCGじゃないとな!?

スポンサーリンク

トヨタが発表したLEXUSのCM「Amazing in Motion」が度肝を抜く凄さということで話題になっていましたのでご紹介です。

SWARM」という超小型の無人飛行機(クアッドコプター)が大量にかつ縦横無尽に街や室内を飛び回ります。まるでロボット戦争のような凄さです。

あまりのすごさに『CG?』と疑ってしまいますが、なんとびっくり全て本物で、事前にプログラミングされた動きで飛行しているとのこと。

肝心のCMは下記の動画です。
圧巻の映像ですのでぜひ御覧ください! 必見ですよ~。
ではでは。



   


  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

    ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気に…

  2. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. テレビ番組

    信じられるかい?あのドラマ「やまとなでしこ」から16年が経ったんだぜ?
  2. iPhoneアプリ

    LINE Tools:これは便利!年齢計算、タイマーなど便利なツールを盛り込んだ…
  3. 日記

    自動車ステッカー『後方録画中』の効果は意外とあったお話
  4. iPhone

    友達を探すアプリで相手の位置情報が急に更新されなくなった時の解決策
  5. Office

    Excelファイルを二つ以上開くと固まる場合があるときは保護ビューが原因かも
PAGE TOP