デジタル機器

  (最終更新日:2013.10.14)

iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場。3万1290円

スポンサーリンク

テプラ“ブランドを発売するラベルプリント大手のキングジムが、従来のUSBだけでなく有線LAN、無線LANによる接続が可能で、かつiPhoneからのプリントも可能な新テプラ『PRO SR5900P』を10月25日から発売します。価格は3万1290円です。

無線LANによるワイヤレスプリントというのがいいですよね。僕も会社で利用することが多いのですが、わざわざPCに繋げたり本体でポチポチと入力するのが面倒だと感じてます。またiOSアプリによるiPhoneからのプリントも可能になっていますよー。

機能としても印刷速度が従来よりも1.7倍向上され、静音化も図られているそうですのでより使い勝手が向上していそうですね。

従来の「テプラ」に比べ、ラベル作成時の動作音を静音化、印刷速度は約1.7倍※で、オフィスで大量にラベル作りをする際、より快適に行えるようになりました。
 また、本製品と合わせて、あらかじめ丸型・楕円・角丸長方形にカットした、物品管理などに便利な「テプラ」PROテープカートリッジ カットラベルを同時発売いたします。

またPRO SR5900Pの発売と同日に公開されるPCラベルソフト「SPC10」を使用することで、パソコン上でラベルを編集できたり、あらかじめ用意されたデザインテンプレートを使用して簡単にデザインの良いラベルを作成することができます。

関連記事

  1. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘッドホンで聞くことが…

    どうも。嫁さんがお昼寝している隙に、録り貯めしていたドラマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    通販大手のベルメゾンで買える折りたたみ自転車が1万7千だけど変速付きでいい感じ。…
  2. Office

    Excelファイルを二つ以上開くと固まる場合があるときは保護ビューが原因かも
  3. ソフトウェア

    RLogin:画面分割や接続先のタブ管理もできるターミナルソフト
  4. LINE

    LINEシアタータウン プレイ日記。だいぶ街っぽくなってきた!
  5. 未分類

    映画レビュー「Black & White」。これは絶対おすすめ!爆笑必…
PAGE TOP