デジタル機器

  (最終更新日:2013.10.14)

iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場。3万1290円

スポンサーリンク

テプラ“ブランドを発売するラベルプリント大手のキングジムが、従来のUSBだけでなく有線LAN、無線LANによる接続が可能で、かつiPhoneからのプリントも可能な新テプラ『PRO SR5900P』を10月25日から発売します。価格は3万1290円です。

無線LANによるワイヤレスプリントというのがいいですよね。僕も会社で利用することが多いのですが、わざわざPCに繋げたり本体でポチポチと入力するのが面倒だと感じてます。またiOSアプリによるiPhoneからのプリントも可能になっていますよー。

機能としても印刷速度が従来よりも1.7倍向上され、静音化も図られているそうですのでより使い勝手が向上していそうですね。

従来の「テプラ」に比べ、ラベル作成時の動作音を静音化、印刷速度は約1.7倍※で、オフィスで大量にラベル作りをする際、より快適に行えるようになりました。
 また、本製品と合わせて、あらかじめ丸型・楕円・角丸長方形にカットした、物品管理などに便利な「テプラ」PROテープカートリッジ カットラベルを同時発売いたします。

またPRO SR5900Pの発売と同日に公開されるPCラベルソフト「SPC10」を使用することで、パソコン上でラベルを編集できたり、あらかじめ用意されたデザインテンプレートを使用して簡単にデザインの良いラベルを作成することができます。

関連記事

  1. デジタル機器

    【Wonder Photo Box】富士フィルムが自動で写真を整理して顔認識もしてくれる機械を発表

    富士フィルムが、保存した写真画像や動画を自動で整理(カレンダー表示、…

  2. 気になるアイテム

    ベビーカーの暑さ対策にも!はさんで、おいて、くっつけて、の3WAY 充電式USB扇風機がすこぶる良さ…

    クールビズも始まり、会社の仕事場が少しずつ暑くなってくると欲しくなるの…

  3. デジタル機器

    子供が寝ていてもこれで安心。静音なのに確かなクリック感の静音マウス

    「キーボードの音がうるさい!」や「マウスがカチカチうるさい!」といつも…

  4. デジタル機器

    バッファローが大容量高速無線LAN規格「11ac」に対応した製品『WZR-1750DHP』を発売予定…

    バッファローが大容量かつ高速な無線LANを実現する新規格『11…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 家電

    テレビの音声を手元でクリアに聴けるオシャレなコンパクトスピーカー「SC-MC20…
  2. デジタル機器

    スマホで外出先から家の状況を確認できるアイ・オーのネットワークカメラが安くて便利…
  3. Apple

    【悲報】Appleの初売りセールではショッピングローンの利用ができない
  4. マインクラフト

    【マイクラ】自動で加速する線路とトロッコを作る方法
  5. LINEマンガ

    LINEマンガ:映画化もされた「悪の教典」が8/7まで1巻無料!学校に潜むサイコ…
PAGE TOP