デジタル機器

  (最終更新日:2013.10.14)

iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場。3万1290円

テプラ“ブランドを発売するラベルプリント大手のキングジムが、従来のUSBだけでなく有線LAN、無線LANによる接続が可能で、かつiPhoneからのプリントも可能な新テプラ『PRO SR5900P』を10月25日から発売します。価格は3万1290円です。

無線LANによるワイヤレスプリントというのがいいですよね。僕も会社で利用することが多いのですが、わざわざPCに繋げたり本体でポチポチと入力するのが面倒だと感じてます。またiOSアプリによるiPhoneからのプリントも可能になっていますよー。

機能としても印刷速度が従来よりも1.7倍向上され、静音化も図られているそうですのでより使い勝手が向上していそうですね。

従来の「テプラ」に比べ、ラベル作成時の動作音を静音化、印刷速度は約1.7倍※で、オフィスで大量にラベル作りをする際、より快適に行えるようになりました。
 また、本製品と合わせて、あらかじめ丸型・楕円・角丸長方形にカットした、物品管理などに便利な「テプラ」PROテープカートリッジ カットラベルを同時発売いたします。

またPRO SR5900Pの発売と同日に公開されるPCラベルソフト「SPC10」を使用することで、パソコン上でラベルを編集できたり、あらかじめ用意されたデザインテンプレートを使用して簡単にデザインの良いラベルを作成することができます。

関連記事

  1. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」

    え?今更?笑 といわれても仕方がないですがようやく電子マネーデビュ…

  2. デジタル機器

    1万7千円前後で買えるASUSの7インチタブレットMeMO Pad HD7がクアッドコアでGPS搭載…

    Androidタブレット数あれど、ASUSが7月に発売した7インチタブ…

  3. 家電

    自然光の暖かさを部屋に! 自然光の再現にこだわった日立の照明「まなびのあかり」

    太陽のような温かみをもった自然光をできる限りこだわって再現し、…

  4. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に発売

    バッファローから、家族間での写真共有に最適なネットワーク対応ハ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケ…
  2. 家電

    車のフロントガラスにナビゲーションが表示されるように見える車載HUDが低価格化と…
  3. 未分類

    腰を痛めない正しいスクワットのやり方で下半身を鍛える方法
  4. ネタ

    Googleがロゴマークのデザインを刷新。過去を振り返る動画も公開
  5. 佐賀の話題

    【ゆめタウン佐賀】秋のリニューアルの入店店舗まとめ
PAGE TOP