LINE

  (最終更新日:2013.10.12)

LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもやってきました!
キタ━(゚∀゚)━!

LINE PLAY 2.0ではいろいろな新しい機能が登場しています。

主な新機能としては

  • ホーム画面でもアバターを動かせる
  • ホームやルームでもクエストが確認できる
  • アバターアクションが増えた
  • 持っているアイテムをリサイクルするとジェムが貰える

といった感じ。他にもいくつかの機能が増えてます。
あと動かしていて感じたのですが、タップしてからの移動速度が早くなっています。

個人的にはリサイクルできるようになったのが嬉しいなぁ。
ただし!
リサイクルは特定の日にしか利用できません(´・ω・`)ショボーン

というわけで本日公開されたiOS版のLINE PLAY2.0
みなさんも早速アップデートしてみましょ~!

LINE PLAY

無料
(2013.10.12時点)

 App Store

posted with ポチレバ

関連記事

  1. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

  2. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  3. LINE

    LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

    iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジ…

  4. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    PicWall 複数の写真をコルクボードに貼り付ける感じでiPhoneの壁紙が作…
  2. Chrome

    Chromeで特定のサイトのフォントをメイリオに変更する方法
  3. 未分類

    中国への航空券が1円だぞー!
  4. ChatWork

    チャットワークを会社で使うならニックネームの設定は必ずしておこう
  5. スマートフォングッズ

    これ便利!車のハンドルに取り付けてスマホの音楽操作ができるリモコン《サンワサプラ…
PAGE TOP