LINE

  (最終更新日:2013.10.12)

LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもやってきました!
キタ━(゚∀゚)━!

LINE PLAY 2.0ではいろいろな新しい機能が登場しています。

主な新機能としては

  • ホーム画面でもアバターを動かせる
  • ホームやルームでもクエストが確認できる
  • アバターアクションが増えた
  • 持っているアイテムをリサイクルするとジェムが貰える

といった感じ。他にもいくつかの機能が増えてます。
あと動かしていて感じたのですが、タップしてからの移動速度が早くなっています。

個人的にはリサイクルできるようになったのが嬉しいなぁ。
ただし!
リサイクルは特定の日にしか利用できません(´・ω・`)ショボーン

というわけで本日公開されたiOS版のLINE PLAY2.0
みなさんも早速アップデートしてみましょ~!

LINE PLAY

無料
(2013.10.12時点)

 App Store

posted with ポチレバ

関連記事

  1. LINE

    【iPhone】アイコンのバッチに表示されているLINEの未読数が消えない時

    iPhoneのお話ですが。LINEのアプリ上では未読数がゼロな…

  2. LINE

    【LINE】LINE BLOGからのトークをブロックして非表示にする方法

    LINE公式アカウントの《LINE BLOG》をフォローしたところ、一…

  3. LINE

    LINEが1億人ユーザー突破カウントダウンサイトをオープン

    LINEのユーザーがもう少しで1億人を突破しそうな感じですね!…

  4. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  5. LINE

    LINEのユーザーが1億人を突破!公式ブログでは人気のスタンプも紹介

    遂に! 遂に! 遂に本日、LINEのユーザーが一億人を突破しました…

  6. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!
  2. おすすめアイテム

    『がぶ飲み ミルクコーヒー』を会社で飲むなら気をつけろ
  3. Pogoplug

    パソコンのバックアップが捗るPogoplugの無制限プランに申し込んでみた。月額…
  4. WordPress

    Batch Cat : WordPressでカテゴリーの一括変更を超簡単にできる…
  5. Slack

    【IFTTT】会社を出たらSlackに自動投稿するレシピの作り方
PAGE TOP