LINE

  (最終更新日:2013.10.12)

LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもやってきました!
キタ━(゚∀゚)━!

LINE PLAY 2.0ではいろいろな新しい機能が登場しています。

主な新機能としては

  • ホーム画面でもアバターを動かせる
  • ホームやルームでもクエストが確認できる
  • アバターアクションが増えた
  • 持っているアイテムをリサイクルするとジェムが貰える

といった感じ。他にもいくつかの機能が増えてます。
あと動かしていて感じたのですが、タップしてからの移動速度が早くなっています。

個人的にはリサイクルできるようになったのが嬉しいなぁ。
ただし!
リサイクルは特定の日にしか利用できません(´・ω・`)ショボーン

というわけで本日公開されたiOS版のLINE PLAY2.0
みなさんも早速アップデートしてみましょ~!

LINE PLAY

無料
(2013.10.12時点)

 App Store

posted with ポチレバ

関連記事

  1. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

  2. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間

    「そんな事知ってるよ」という方は華麗にスルーでお願いします。…

  3. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

  4. LINE

    僕がLINE Playで遊ぶのを止めてポケコロに移った、たった一つの理由

    かれこれ本運用前からしばらく楽しんでいたLINE Playです…

  5. LINE

    【LINE】LINE BLOGからのトークをブロックして非表示にする方法

    LINE公式アカウントの《LINE BLOG》をフォローしたところ、一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    民放各局が放送拒否したパナソニックの「スマートビエラ」のCMがYoutubeで公…
  2. iPhone

    AirDropの「連絡先のみ」に表示させるための条件。相手が表示されないときは試…
  3. Office

    Excelでセル内の値に基づいたバーをセルの背景として自動表示する方法
  4. 未分類

    パソコンいらずでテレビでSkypeができるようになるWebカメラ『Logicoo…
  5. スマートフォングッズ

    世界中で大人気なWD社製のパーソナルクラウドストレージ「WD Cloud」が日本…
PAGE TOP