LINE

  (最終更新日:2013.10.12)

LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもやってきました!
キタ━(゚∀゚)━!

LINE PLAY 2.0ではいろいろな新しい機能が登場しています。

主な新機能としては

  • ホーム画面でもアバターを動かせる
  • ホームやルームでもクエストが確認できる
  • アバターアクションが増えた
  • 持っているアイテムをリサイクルするとジェムが貰える

といった感じ。他にもいくつかの機能が増えてます。
あと動かしていて感じたのですが、タップしてからの移動速度が早くなっています。

個人的にはリサイクルできるようになったのが嬉しいなぁ。
ただし!
リサイクルは特定の日にしか利用できません(´・ω・`)ショボーン

というわけで本日公開されたiOS版のLINE PLAY2.0
みなさんも早速アップデートしてみましょ~!

LINE PLAY

無料
(2013.10.12時点)

 App Store

posted with ポチレバ

関連記事

  1. LINE

    LINE Playでジェムを購入したら二重請求されてしまった時の対応手順(iPhoneユーザー向け)…

    LINE Playでジェムを購入(アドオン課金)したら、なんとびっ…

  2. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  3. LINE

    【拡張機能】PCブラウザのChromeだけでLINEができるようになった

    相変わらずLINEは突然にリリースして楽しませてくれますよね!…

  4. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間

    「そんな事知ってるよ」という方は華麗にスルーでお願いします。…

  5. LINE

    いつの間に‥。PC版LINEがプロキシに対応していた件と設定方法

    ビジネスマンも大好き!なPC版(デスクトップ版)LINEが、い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    嘘やろうもん!!(笑)と言いたくなるぐらいクオリティ高すぎな発泡スチロールで作ら…
  2. WordPress

    【WordPress】Markdown記法で投稿を楽々入力する方法
  3. Thunderbird

    Thunderbird(17.0.5)をタスクトレイに最小化する方法
  4. 未分類

    iPhone 5SはNFC採用のカラーバリエーション多数用意で2013年6月頃発…
  5. WordPress

    【WordPressプラグイン】WordPress Visual Icon Fo…
PAGE TOP