LINE

  (最終更新日:2013.10.12)

LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

スポンサーリンク

待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもやってきました!
キタ━(゚∀゚)━!

LINE PLAY 2.0ではいろいろな新しい機能が登場しています。

主な新機能としては

  • ホーム画面でもアバターを動かせる
  • ホームやルームでもクエストが確認できる
  • アバターアクションが増えた
  • 持っているアイテムをリサイクルするとジェムが貰える

といった感じ。他にもいくつかの機能が増えてます。
あと動かしていて感じたのですが、タップしてからの移動速度が早くなっています。

個人的にはリサイクルできるようになったのが嬉しいなぁ。
ただし!
リサイクルは特定の日にしか利用できません(´・ω・`)ショボーン

というわけで本日公開されたiOS版のLINE PLAY2.0
みなさんも早速アップデートしてみましょ~!

LINE PLAY

無料
(2013.10.12時点)

 App Store

posted with ポチレバ

関連記事

  1. LINE

    【LINE】グループの背景を変更しても相手には反映されない

    LINEのトークルームの背景を、季節や気分、また相手によって変…

  2. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Androidユーザーから

    LINE公式ブログの発表では、LINEを利用している18歳未満のa…

  3. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    【使ってみた】おくだけとおせんぼ。壁に傷がつかなくてサッと移動もしやすい
  2. iPhoneグッズ

    【iPhoneケース】おぉ!これはかなり良い感じ!!パワーサポートのクリアマット…
  3. 話題の動画

    【泣ける動画】鉄拳のパラパラ漫画「年賀のキヅナ」が心に来ると話題に
  4. おすすめ映画

    【ストレンジャー・シングス 未知の世界】久々に最高に面白いドラマに出会った!
  5. Twitter

    【whotwi】ツイッターの片思い両思いを調べてフォロワー整理に役立つ便利サービ…
PAGE TOP