電子マネー

  (最終更新日:2014.09.22)

WAONカードの履歴をネットで確認する方法。超簡単でサクッと見られる!

イオンのWAONカード(ワオンカード)で、利用履歴をネットで確認する方法のご紹介です。
超簡単に確認できるのでいろいろと便利で捗りますよー。

まずはWAONネットステーション・ログインガイドのページにいきこちらをクリック。

WAONカードに記載されているWAON番号とコードをそれぞれ入力して「ログイン」をクリック。

これだけでとりあえず履歴や現在のポイントなどを確認することができるようになります。ここまで超簡単。

所有者情報を登録しておけば紛失時の停止処置なども行えるようになります。
というわけで続いて所有者情報を登録するので「新規登録」をクリック。個人情報を登録することになるのでここらへんは各々の判断でしてくださいね。

あとは必要事項を記入して登録します。

何を購入したか、がネットで確認できるのは結構便利ですよね。
家計簿サービスやアプリと連携してくれたら尚嬉しいんですがね。

ではでは。

関連記事

  1. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」

    え?今更?笑 といわれても仕方がないですがようやく電子マネーデビュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Dropbox

    2015年の10月1日からDropbox有料プランで消費税の課税が開始
  2. エレベーターの床が崩れ落ちていくドッキリ

    未分類

    乗ったエレベーターの床が突然バラバラと落ちていくドッキリ
  3. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ
  4. Googleカレンダー

    Googleカレンダーの検索で結果件数分が全て表示されない場合に大量に表示させる…
  5. 佐賀の話題

    佐賀カフェ・レビュー【Cafe みちくさ】 子連れでサクッと立ち寄れるコーヒーが…
PAGE TOP