電子マネー

  (最終更新日:2014.09.22)

WAONカードの履歴をネットで確認する方法。超簡単でサクッと見られる!

イオンのWAONカード(ワオンカード)で、利用履歴をネットで確認する方法のご紹介です。
超簡単に確認できるのでいろいろと便利で捗りますよー。

まずはWAONネットステーション・ログインガイドのページにいきこちらをクリック。

WAONカードに記載されているWAON番号とコードをそれぞれ入力して「ログイン」をクリック。

これだけでとりあえず履歴や現在のポイントなどを確認することができるようになります。ここまで超簡単。

所有者情報を登録しておけば紛失時の停止処置なども行えるようになります。
というわけで続いて所有者情報を登録するので「新規登録」をクリック。個人情報を登録することになるのでここらへんは各々の判断でしてくださいね。

あとは必要事項を記入して登録します。

何を購入したか、がネットで確認できるのは結構便利ですよね。
家計簿サービスやアプリと連携してくれたら尚嬉しいんですがね。

ではでは。

関連記事

  1. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」

    え?今更?笑 といわれても仕方がないですがようやく電子マネーデビュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。
  2. ブログの運営

    ブログのアクセス解析の決定版? オシャレで分かりやすいと話題のPtengine(…
  3. Amazon

    Amazonで子供用の「欲しい物リスト」を作って家族や親戚に公開するといろいろ捗…
  4. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に…
  5. WordPress

    【WordPressプラグイン】WordPress Visual Icon Fo…
PAGE TOP