電子マネー

  (最終更新日:2014.09.22)

WAONカードの履歴をネットで確認する方法。超簡単でサクッと見られる!

スポンサーリンク

イオンのWAONカード(ワオンカード)で、利用履歴をネットで確認する方法のご紹介です。
超簡単に確認できるのでいろいろと便利で捗りますよー。

まずはWAONネットステーション・ログインガイドのページにいきこちらをクリック。

WAONカードに記載されているWAON番号とコードをそれぞれ入力して「ログイン」をクリック。

これだけでとりあえず履歴や現在のポイントなどを確認することができるようになります。ここまで超簡単。

所有者情報を登録しておけば紛失時の停止処置なども行えるようになります。
というわけで続いて所有者情報を登録するので「新規登録」をクリック。個人情報を登録することになるのでここらへんは各々の判断でしてくださいね。

あとは必要事項を記入して登録します。

何を購入したか、がネットで確認できるのは結構便利ですよね。
家計簿サービスやアプリと連携してくれたら尚嬉しいんですがね。

ではでは。

関連記事

  1. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」

    え?今更?笑 といわれても仕方がないですがようやく電子マネーデビュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    ベルメゾンのクールビズ向けノーアイロン速乾ニットシャツがアイロンいらずでさらさら…
  2. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘ…
  3. Chrome

    【Checker Plus for Gmail】複数アカウントも利用可能なGma…
  4. WordPress

    【WordPress】SyntaxHighlighter Evolvedで上下に…
  5. ChatWork

    検索が使いたくてチャットワークの有料プランに申し込んでみました
PAGE TOP